--------



2009-02-07

雑記003

最近サボり気味でした。
まぁ特に書くこともなかったというか。
MS01発売とかありましたけど自分の感想書いても嫁じゃないから(ry
あああ泣かないでやよい。
嫁じゃなくて皆愛人だから。
はいはい妄想乙。
↑自分でツッコミ乙。



>コロロさん
お、黒買いましたか。
おkはるるんのカッティングシートもう譲りますww

カラデイ自分も覚えようかなって思ってたところです。
ゲーマガDVDでミンゴスが踊ってたんで、そこのシーンで千早の動き見れば覚えられる…はず。




随分前に買って放置していた、キャラ☆メル vol.7のDVDを視聴。
これはないわwwwww
DVDでこの内容はないわ。
なので半分見たところで視聴中止。

で、次に見るのはゲーマガDVD。
ようやくわかった。
原ちゃんの魅力が「天然」であるのなら、ぬーぬーの魅力はその「初々しさ」なのだ。
961イベでの告白対決といい、DVDでのセクシーぬーぬーといい、その恥ずかしがりっぷり様がかわいいのだ。
ちあキングに取り込まれて変な路線に行ってしまわないか期待半分心配半分。
とりあえずぬーぬーのポニテがかわいすぎて悶絶。
しっかし原ちゃんはどんどんおかしなキャラが定着していくなwww
小沢さんはクソ吹いたwwwww
キングはもう相変わらずのフリーダムで。
「残念な美人」の異名は伊達じゃない。
そして今回の見所はあるはずのないミンゴスの谷間。
ミンゴス…そんなに頑張らなくてもいいんだ…。
わざわざ詐胸作らなくてもみんなミンゴスの努力はわかってるから…。
まぁそんでも凝視してましたけどねーwwwwwwwwww
レベル差をものともせず勝っちゃうその実力は流石アサミンゴスP。
期待していた千早のキラメキラリは、ぬーぬーとミンゴスのせいであんまり注目できなかったww
くっそぬーぬーかわええのぅ。
次のオフ用に作る新しい名刺は961仕様でいきます。








随分前に拾ってネタにしてなかったアイマスキャラ診断。
ボーっとしてたらコロロさんに先を越されましたがまぁよい。


アイマスキャラ診断
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

・うみおをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 音無 小鳥に近いです!

 うみおとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 天海 春香……(相性:99 %(俺の嫁))
 2位 高槻やよい……(相性:87 %(両思い))
 3位 水瀬 伊織……(相性:87 %(友達))
 4位 双海 真美……(相性:73 %(あなたがボケ役))
 5位 双海 亜美……(相性:70 %(癒しの関係))
 6位 音無 小鳥……(相性:69 %(あなたがM(マゾ)))
 7位 秋月 律子……(相性:53 %(あなたが師匠))
 8位 如月 千早……(相性:48 %(信頼関係))
 9位 三浦あずさ……(相性:42 %(ツンデレ))
 10位 萩原 雪歩……(相性:38 %(いじめられている))
 11位 星井 美希……(相性:10 %(微妙な関係))
 12位 菊地 真……(相性:6 %(いじめられている))

 うみおとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海 春香」に対して……俺の嫁(相性:99 %)
・「如月 千早」に対して……信頼関係(相性:48 %)
・「萩原 雪歩」に対して……いじめられている(相性:38 %)
・「高槻やよい」に対して……両思い(相性:87 %)
・「秋月 律子」に対して……あなたが師匠(相性:53 %)
・「三浦あずさ」に対して……ツンデレ(相性:42 %)
・「水瀬 伊織」に対して……友達(相性:87 %)
・「菊地 真」に対して……いじめられている(相性:6 %)
・「双海 亜美」に対して……癒しの関係(相性:70 %)
・「双海 真美」に対して……あなたがボケ役(相性:73 %)
・「星井 美希」に対して……微妙な関係(相性:10 %)
・「音無 小鳥」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:69 %)



おk。
やくと、コロロさん、春香は俺の嫁ということで。
てかロリトリオどころかロリカルテットが2位から5位まで独占してるってどういうことなのwwww
やよいといおりん同率なのに友達と両思いじゃ扱い違いすぎやしないか。
自分に一番近いのは小鳥さんとな。
自分評価では睡眠時間とゆとりとおにぎり的な意味で美希だとばかり思ってたのだが。
ゆきまこにいじめられるとは何という至福…。



こういうことですねわかります。
そして俺はりっちゃんに何を教えたのか。
72%で千早が来るとばかり思ってたのに。ちくせう。





今日はキッズランド大須店でミニ四駆のレースがあるので、そのためのボディを作っていました。
今回は痛車のコンデレもあるので、それの出場も兼ねての製作。
前に作ったマコトライダガーではどうしても痛い成分が足りないのです。

というわけでまずは生贄に元となるボディの選別から。
現在自分の部屋に置いてあるストック分は

アストロブーメラン 1台
ブーメランガンマ 1台
レイホークガンマ 3台
プロトセイバーエヴォリューション 1台
スピンバイパー 1台
バイスイントルーダー 1台

しかしわざわざ新品を開けるのも何か勿体ない。
そういえば前にシルバー一色に吹いたレイホークがあったな。
そして行きつけの模型屋で貰ったクリアーレッド。
…これははるるん号が作れますね。
よしいざ!
で、出来たのがこれ。


090207_204036.jpg


…うーん、どこかで見たことのある配色だなぁ。
左を見てみる。


090207_204125.jpg








090207_204152.jpg








090206_035612.jpg


  こ  こ  に  い  た  !  !  !  

うーむ、これでははるるんっぽくするのは難しいな。
ちかたない、こいつはこいつできっとクロックアップする速度を出してくれるだろう。
自分のデザインセンスでは痛々しいものは作れないのか…?


そんな時、殺伐としたスレにようかんマンが我が家にヤフオクで落としたダイナホークGXが!!
これは活用せざるを得ない!
というわけでやくとからパールライトレッドを貰っていざ製作!
で、できたのがこれ。


090207_204323.jpg


案外自分でもお気に入り。
薄く重ね塗りを試してみたら、今までの作品に比べてムラが少なくなった。
次からそうしよう、うん。
だが…何かがまだ足りない…。
そう、何かが…。


はっ!!
そうか、コレだっ!!!


090207_213842.jpg



090207_213903.jpg



完璧だ。
プロデューサーたる者、常に紳士でなければならない。
明日はこれで頑張ってくる。
知人も来るらしいので無様なところは見せられないね。

作ってる最中は京都Pのアイマスプロ野球をずっと見てました。
野球スキーとしては何故これを見落としていたのかわからん。
現在15話まで視聴。
投手陣と千早はもっと頑張ってくれ。


ところで痛四駆をブログに載せたはいいけど著作権とか危ないのかな。
私的利用だから流石にアウトではないと思うのだけれど…。
でもFC2か絵の作者から警告が来たら消します。
多分結構グレーゾーン入ってるけどこのブログ見てる人なんてそうそういないよねー。
って思ってたらいつの間にかカウンターが3桁に。
殆ど自分が踏んでる気がするけど気にしないZE!
111も自分で踏んだしね。




箱友にRSSしてるけどFC2ブログの反映がやたら遅い気がする。
何故だろう。
まぁ、どうでもいいですけれど。

コメント

うみお君が961側についたので
フリーになった千早は俺が幸せにしておきますね(^^

嫁か。961プロ側にまわったら必然的に千早と離れて暮らすことに…
そうなったら、春香さんはいただきますよ♪

愚民ステッカーを手に入れた!
PSP-1000の方に現地で貼ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/9-3c821d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
