--------



2009-01-30

明日やること。

髪を切る。
ゲーマガ買ってくる。
バイト。



>コロロさん
ウォークマン折角買ったのに最近使ってないやww
ただこういう類のCDは自室でじっくり聞きたい派なのがまた面倒

もちろんwwMA曲の振りも覚えれたらいくつか覚えて行きたいなーと思っちょります
とりあえず電池式のサイリウム買いたいから一緒に来てw


>やさぐるまさん
友人にPSP見せて貰いましたが外装外すだけでもかなり面倒くさそうです
好きな色が欲しければそれが手っ取り早いですがそれをやる技術が…

!!
今流行の痛PSPにしちゃえばいいのか!!









http://zoome.jp/harukasan/diary/158/

このPV見る限りではMA曲の振り付けは「歌いながら踊れる」ものになってますね。
単純すぎて踊っててもあまり楽しくなさそう…。
見た目の派手さなどから言えばやはりアケ、箱曲の振り付けのが好みなのですが。
だがそういうことを言うのは全曲踊れるようになってから言えよ自分。
随分やってるのに未だにポジティブのステップが覚えられなくてこんがらがってるのは、いい加減どげんかせんといかんね。
一応踊れる曲ももうちょっとキレ良くしたい。特にrelations。
折角コミケでダンス解説本買ったんだし活用しようよ自分。
CDも聞こうよ自分。




MS02の曲情報発表もきました。
01.livE 律子
02.黎明スターライン 亜美/真美
03.トーク01
04.Resolusion 律子
05.青空のナミダ 亜美/真美
06.トーク02
07.サニー 亜美/真美
08.shiny smile(M@STER VERSION) 律子
09.トーク03
10.my song(REM@STER-A) 律子&亜美/真美
11.トーク04
12.L・O・B・M 亜美/真美&律子
13.livE オリジナル・カラオケ
14.黎明スターライン オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック・トーク

Resolutionきたこれ!!!!
やっべテンション上がってきた!!今自分イチローになってる!!
サニーも着うた配信版と同じソロ版だと!!!
はるるんの新曲もやたら可愛いし、MAの時からずっと思うけど新曲でハズレ曲って全くないと思う。
それだけ製作側も気合入ってるのかな。
いや気合入れて貰ってたほうがこちら側としても嬉しいから問題ないんですけどw


そして下田麻美さん、23歳の誕生日おめでとうございます。
これで薄い麻美さんと同年齢ですねwwww
来年から年齢が上がらなくなるのではないかと心配半分期待半分。
いつも元気で、まさに「笑顔のゲンキ」。
そんな貴女だから、応援したくなる。
この一年が、彼女の飛躍の年になりますように。

コメント

3000黒を勢いあまって買いに行きました。
ソルフェージュとモンハンも買ったので、収入印紙の切手が貼られたレシートをくれましたww

いいですよ~。MSNで携帯アド送っておきますね。
カラデイ位は踊れるようにがんばろ…

認証キーワードに仁後ちゃん登場ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/8-8b38d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
