--------

スポンサーサイト


2009-01-27

PSP新色とEP02

いつも通りの米返し。


>やくと
こっちでは初めてかな?
改めて見てみたらレアリティがホント酷い。
去年の大虹でキダニが「儲かっちゃって仕方ない。ブロッコリー辞めてよかった(笑)」みたいな発言があったとかなかったとかだが真偽は不明。


>コロロさん
コレの搾取は万単位どころかもう一つゼロが多いと思われ。

PSP…どうちようかなぁwwwwwwwwww
正直赤が結構ツボなんですよね。
まぁそれだと21のおふっ繪間に合わないんですけど。
ホントに自分が赤買うのならもう譲っちゃおうかなーって思ってますが…。
今月の副業のお給料さんと相談するしかないか。








と、言うわけで
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090126_psp_colors.html
PSPの新色が発表されました。
ごめん、千早。
正直男が持つには青は可愛すぎる。明るすぎる。
亜美真美イエローも明るすぎるよねコレ。
消去方で赤か緑だけど、個人的趣味でやっぱり赤。
ただこれだと前の春香さんカッティングシートは使えないなー。
それぞれ赤の濃さが違えば地味な愚民アピールになるけどまだ確かめる術もない。
尼でガンvsガンセットが10%OFFになってるからそっちでもいいかなぁ。
ガンvsガンの中古市場がどんなもんかわからんけど。
このセットに描かれてるガンダムはどうしても木の葉にしか見えないのがなー。
おふっ繪に間に合わせるために黒買うか、多少遅れて赤買うか、ガンvsガンセットか。
今のところこの3択ですかね。
悩む。眠い。あふぅ。





発売から大幅に乗り遅れましたが昨日EP02買ってきました。
感想は…ってまだ開けてもないです!!
積みCDがあってまだ聞けそうにないです!!
今んとこ積んでるのが
コトリミックス
R4結
たなくま5th
人魚姫CD(コミケ版・通常版)
PSプロデューサー PR4U
EP01
人魚姫CDから下の4枚とEP02は未だ未開封。
いい加減聞けよ俺!!
わかむらPの壁紙回収してる場合じゃないよ!!
誰か自分の代わりに聞いて、その内容全部自分の脳味噌に転送して下さい。
スポンサーサイト

コメント

>>積みCD
今すぐiPodに落して、出勤&帰る時に聞きまくるんだ!
そうすれば、周りの人から変な目でm(ry

>>3000赤
なんか、普通に白or黒を買ってるのに赤を買ってしまいそうw

>>名古屋オフ
今回も千早担当として思いきり頑張ってください。
オフの前に時間あるようなら、買い出し付き合いますけど…

リペイント、リペイントをする
ミスティックシルバーを買ってきて
クリヤーブルーを吹いてツヤありのクリヤーコートしてコンパウンドで磨けば
超かっちょいいぜ、たぶんな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/7-c0a67cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
