--------

スポンサーサイト


2009-06-03

東京レポ その後

まずはリンク追加から。


ヌマさんのブログ Crowded Street
すいません、覗いてみたらリンク張られてたので勝手に張っちゃいましたw
Forza2で一度だけご一緒させて頂きました。
その後は自分がシルバーに格下げされたので、またゴールドになってからご一緒できれば。
ころろんを中心にForza熱が再燃してるようなので、自分も復帰してみようかな。
これからもよろしくお願いしますー。

でぃあさんのブログ Dear my dear
skypeでよくお世話になっております。
デニーズ昼食オフにて初めてお会いできました。
とても好青年で、柔らかい物腰のお方だったと記憶してます。
オフ等でまたお会いした際もまたよろしくお願いしますー。

やむやさんのブログ 天海処
箱友のグループ「プロデューサーは紳士でなくてはならない」の代表。
デニーズ昼食オフにて初めてお会いしました。
大学のサークルの先輩に似ていてびっくりw
これからもよろしくお願いしますー。



そして米返し。

>やむやさん
事前情報が微妙にねじれて伝わってる気が(ry
まぁころろんとやっさんならちかたないかなーって。
こちらこそライブ用の荷物入れてもらったりとか申し訳ありませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしてますー。

>あをだゐさん
あら、いらっしゃいませww
言って下さればメールで送ったのにw
携帯撮影なので画質とか全然よくないですけどいいんですかね?












ライブ後は上野の甘太郎へ…の予定でしたが、先に知人に「東京来るなら飯でも 行 か な い か ? 」と誘われてたのでそちらへ。
まぁ資金的な理由もあったといえばあったのですが。
秋葉原へ荷物を取りに帰り、知人と合流。
中野に旨いラーメン屋があると聞いてたので行ってみたけど何故か見つからず^q^
とりあえず2人ともラーメンが食べたかったので函館ラーメンという店へ。
個人的には好きな味でした。まぁラーメン通というわけではないのでどうでもいいですね。
今度水樹の西部ドームライブに初めて行くそうなのでリウムについてアドバイスしたりしながら食べてました。
三河弁が通じないことに四苦八苦したりとか久々に話せて楽しかった。
甘太郎も行きたかったけど、こっちはこっちで来てよかったかな。
時間もいい時間になったので神田まで戻って知人と別れる。
御徒町で下車、ナナシイムさんに電話して甘太郎の位置を教えてもらい合流。
そしたら出てくるわ出てくるわ大量の紳士たちwwwwww
ならこちらも!とバラエティーアニマルを着込む。
夜中の東京でこんなmjktな格好してたらどう考えてもDQNですよねーwwww
まぁ案の定パセラの前に溜まってたDQNどもに絡まれましたけどねーwwwwwww
DQN「そのお面(ほめ春香お面)なかなかかわいいっすねーwwwww」ねーよwwwwwwwwwwwww
そんなこんなでカラオケへ。
THE IDOLM@STER(joyのゲーム映像版)でみんなで一度跳んだあと自己紹介タイム。
多分Pネーム名乗るのも嫁宣言するのも忘れたまま次に渡しちゃったと思いますが今となってはどうでもいいですねw
その後はひたすらに跳んだ覚えしかない。
貰った動画のカオスさがぱねぇwwwwwwwUOの明るさがやべぇwwwwwwwww客観的に見たらmjktだわこれwwww
初めて見る側から見たけどこんな風に自分写ってるんだなーって思えて面白いですね。
4時半ごろ死亡。5時から復活。その30分が悔やまれる。
オバマスとかメリーとかで跳んだ覚えがないし。ホント悔しいなー。
るろさんとかこすりんさんは最初から最後まで座らずに跳びっぱなし。mjkt。
自分なんかが跳び職を名乗るにはおこがましいですね。出直してきます。
とりあえず体鍛えよう。目指せまっちょちょん。
外に出たのは朝の7時。うおっまぶしっ!
朝の上野にわらわら現れる紳士たち。警官たちがめっちゃガン見しとるがなwwwww
と、自分はここでお別れ。皆さんホント乙でした。
上野駅から東京駅で新幹線に乗り換え。
のぞみに乗る機会なんてそうそうないので東京7時50分発ののぞみ103号で名古屋へ。
しかしホント揺れないなN700系は。
こんなんなら300系乗っておけばよかった。揺れないとか鉄道に乗ってる感じがしなくてやだ。
技術の進歩には素直に関心しますけどね。
平行する在来線をぐんぐん抜いていく。何か楽しいw
9時半ごろ名古屋到着。高速バスとは速さがダンチ。値段が倍するだけあるわ。
笠寺到着は10時過ぎ。開場時間は11時。到着時刻を間違えたwwww
この体で並ぶつもりなかったのにやっぱきつい。そして自分が汗臭い。
1時間が長いぜ…曇ってたはずなのにちょこちょこ太陽が出てきて暑いし。
SPで名刺交換しつつしてると11時になり開場。
半分意識が飛んでたけど、皇さんともっくのところに顔出して撤退。
休憩中に神八さんや、キッズランド大須でのミニ四駆仲間の勇機さんとバッタリww特に勇機さん何してんすかwwww
その後もぷりーんざさんと会ったりして自分は1時間もいないくらいで退場。
風パワーさんも来てたらしいけど今回は会えず。ちょっと残念。
予想以上に女性Pがたくさんいたのが印象的でした。
961貴音コスやラフタイムスクール響コスの人とかも売り子でいましたね。
あとやたらP同士のカップルもいた気がする。何だこのリア充ども。
アフターの景品も結構いいものがあったみたいでサンかすればよかったかなーとも思いつつ、やっぱ体がボロボロだったので諦めて帰宅。
というわけで今回の東京遠征は終了。
お会いした全ての方、アイマスガールズの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。またどこかで会いましょう。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
今度はうみおさんのダンスが見たいナー

またいつかお会いしましょう!

反応送れちゃってゴメンナサイ&リンクの件ありがとうです
Forzaは修行中ですが、相変わらずFF車以外の制動は怪しいですw
そんな自分ですが、今後ともよろですぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/64-f7fa9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
