--------

スポンサーサイト


2009-05-31

東京レポ 入場まで

体が限界を迎えていたのでもっくと皇さんのところだけ行って帰宅。
帰って寝たら案外時間経たなかった。
名古屋で慣れたのか案外筋肉痛もなし。
右肩が結構きついかな。




>風パワーさん
名古屋のときですねww
パンダもそろそろバージョンアップしないと。

>けいとさん
その言葉をそっくりそのままけいとさんに返したいw

>でぃありーすたーさん
イケメン枠はJackさんとかるろさんとかだと思います。

>やっさん
そろそろ普通のカラオケが楽しめなくなるんじゃないかと思うようになってきました。

>なばさん
全然運動してない割には案外跳べてるので、なばさんもジムとか通えばイケると思いますよ。













29日から。
とりあえず学校の帰りにレターセットを買っておてまみを書く準備。
何か上手く文章がまとまらず、何度も書き直してたらぬーぬーの分だけで3時間くらいかかってたw
まやちゃんの分を書いてたら紙が切れた。書き終わった時点で深夜3時。
skypeに残ってたのもトマさん今北さんもっく千秋さんくらい。
寝たら死ぬのでニコマスを見て過ごしてたら出発の時間。
豊橋駅に自転車を置いて浜松へ。
浜松から高速バスでいざ東京へ向かう。


090530_082919.jpg

嫁を連れてきてよかった。
寝てないのでここで睡眠時間を確保。
小田原辺りまではいい天気だったのに海老名で起きたらいきなり暗くなってた。
気付けば東京駅でした。
まずはチケットブローカーあをだゐさんからチケを受け取りに水道橋へ。
ついでにとりみきさんに頼まれてたゆりしータオルを渡す。
現地の人と少し喋ってからskype組の待つ秋葉原デニーズへ。
ゲマズでゲーマガを2冊買い、バラエティーアニマルを仕込んで突入。
知ってる顔が2人しかいないwwwだがそれがいい。
名刺交換したりだべったりしつつ、秋葉原でコインロッカーに荷物を置き水道橋へ。
着いたら特攻服だらけで吹いたwwwwwwww


090530_160448.jpg

ぬーぬーと樹里りん以外全員集合。
遊びじゃなさ過ぎる。これにいくら掛けたんだろう…。
ギャラリーの数が半端ねぇwwwwみんな集まって撮りまくってるwwwwwwww


090530_160613.jpg

エスカレーターでエグザイルwwwwww
人の集まり具合とか騒動具合からして警備員とか飛んできそうだったけど全然そんなことなかった。
流石バースデイの対応。
その後も入場列を作る時もスタッフ誰もこなくて有志の方が仕切って並ばせてました。
彼らの行動力に感謝するしかないです。そして紳士たちの団結力に感動。
入場して彷徨ってたらなばさんを発見。一緒に観戦することに。その後Jackさんも合流。
CN950番だったけどアリーナの真ん中辺りまで行けたのでなかなかよかったと思う。
やっぱり入場がgdgdだったようで開演も遅れてた。


とりあえずここまで。
ライブレポはmjkt並みに長くなる予定。

スポンサーサイト

コメント

ポーリー&オフ会乙でしt
画像もろたーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/61-2f41d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
