--------



2009-05-29

名古屋行動日記

思いつきで単独登山してきたり。
リウム買ったり。
MW00を発見して買っちゃったり。
そんな1日。
















090528_123330.jpg

大須でサイリウムを確保するついでにマウンテンへ行ってきました。
これで通算3度目、昨年11月のオフ以来半年振りの登山は単機出撃。
勇んで遭難しては元も子もないので、とりあえず今回も攻略優先で。
味に関しては「食えばわかる」としか言い様がないのでレポのしようがありません。
つか甘口スパは色が違えど甘いくどいの2大要素のせいで味の違いがよくわかりません。



090528_124422.jpg

初登山のいちごスパ、2回目の小倉抹茶スパに続いてバナナスパに挑戦。
食べ始めた直後に写真撮ってないことに気付いたので少々食べかけです。
本来は白い部分に生クリームがベチョリと載ってます。
何故生クリームからかというと、温かい生クリームはマジで凶器になるからです。
試してみたい方はやってみるとよろし。実体験上おすすめはしません。



090528_125220.jpg

今回は15分で登頂完了。案外あっさり終わりました。
正直今までで一番楽だった気がします。
テンションゲージは思ったより残ってるし。
前2回は他の人と喋りながらだったし、その点食事に集中できたからかもわかりません。
とりあえずこれで甘口スパは半分制覇。ダブルは勘弁してくだしあ。










本日の戦利品とか。

090528_231054.jpg

UO×20 UG×2 UR×2 UB×1
グロー紫×2
クラシック白、ピンク
資金に余裕があればもっと買いたかったけどちかたない。
某跳び職の人みたいにクラシック2丁持ちのほうがコストパフォーマンスいいような気がしてきた。
やろうとするとコマンダーもう1つ必要になるけど。



090528_231238.jpg

タユタマのCDの予約特典だけど捌けなかったのかバラ売りしてた。
タユタマ全然わかんないけど買った。
何故かって?東京オフでころろんに履かせるためですけど。
ということでころろん、半ズボンかスカート持ってこいよ。
まぁ持ってこなくても自分が半ズボン持っていくけどね^^



090528_231216.jpg

予想外の出費。いや鹵獲品。
多分名古屋圏では珍しいものではないでしょうか。
3kなら妥当だし、次来たらなくなってそうだからとりあえず買った。
いつ開けるんだろう。
つかライブ物販で買ったものも未だに1つも開けてないのですけど。
エターナルプリズムも買ったのに未だに未開封のまま特典応募も忘れて放置されてるし。
何なのこの無駄遣い。










090528_133419.jpg

紙月のけいおんキャラソンの予約受付の絵。
ギアスはよくネタにされますね。
汎用性高いからまぁちかたない。



090528_133435.jpg

はいはいしまぱnしまぱn。
きっとこの娘は一生しまぱnの運命を背負っていくんだろうなぁ。
72を背負った千早みたいに。
けいおん興味ないからまぁ、どうでも、いいですけれど。


コメント

らしんばんのMW00確保するの忘れてた;(;゙゚'ω゚'):

3Wayのトレッキング用のズボンはいて行くから、気にすることはないのだ。

忘れ物無いようにね~

ころろんはどこまでも俺とうみおに弄られる運命ですね

というわけでニーソはかないと車には乗れなくなります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/58-5188f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
