--------

スポンサーサイト


2009-05-26

スタンディングライブ

福岡のライブ参加された方、お疲れ様でした。
生ゆりしー見たかったなー。ALRIGHT*で跳びたかったなー。
カバー曲羨ましいなー。
東京は何やるのか今から楽しみです。


>ナナシイムさん
流石幹事厨だ、何でもありですねwww










スタンディングライブでのハイジャンプはやはり危険ですね。
この間身をもって体験したのでよくわかるのですが、いくら垂直飛びを意識してもサイリウムを振りながらだとどうしても体勢を崩してしまいます。
ライブ中はアドレナリン全開だったので気に留めることすらできませんでしたが、今思うと当時の自分は相当酷かったと思います。
右はやくと、後ろはもっくと身内だったとはいえ、それ以外は名前も知らぬPたち。
ライブを楽しみたい気持ちは一緒なのに、知らない人にぶつかられまくったりしたらそりゃ気を悪くしますわね。
去年のパシフィコ、今年のJCBホールのように指定席で分けられてればスペースとれますが、オールスタンディングでは人1人分のスペースがあるかないか。
そんな中跳んでりゃぶつかるのも当然。
あの場では自分はもう少し自重すべきだったと思ってます。
まぁ今更何を…と思われるかもしれません。当然ですね。
もし次回オールスタンディングでのライブに参加する機会があれば、跳ぶとしても抑えて跳ぶようにします。
思いっきりぶつかってしまった方々、自分自身と自分のサイリウムでガールズたちが見えなくなってしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。




何故こんな話題を今更出すかというと、ある方が福岡のライブでのファンのマナーに文句を言っておられたからです。
その文を見る限りどう考えても「あの方」への文句でした。
公の場で名前や内容を出すのは憚られるので、詳しくはskypeの方で話そうかな、と。
大まかに言うと

「隣の跳び職の奴がジャンプしすぎでぶつかるわ足踏まれるわでマジ勘弁。
その場で文句言ったら「お前が悪い」的な事を言われた。」

とのこと。
ぶっちゃけ身内の人物への文句です。
彼のテンションの上げ様とかはカラオケ見てればよくわかります。
悪い人ではありません。むしろ尊敬する方です(いろいろな意味で
しかし足踏んどいて「お前が悪い」とか言ってちゃ流石に擁護できません。
当人に聞くまで真偽はわかりませんが。
土曜日以降skype入ってないし、もしかしたら出尽くした話題なのかもしれません。
それでもリアル社会人として、アイマスのプロデューサーとしてその対応はどうよ?と。
自分を棚にあげているのは理解していますが、自分を戒めるためにもこうして文に起こしてみました。
文章になってないのは仕様です。自分の国語の力ではこれが限界です。




万人が満足できるということはとても難しいですね。
自分たちのように跳んで盛り上がりたい人もいれば静かに聞きたい人もいるわけですから。
それでも、ライブで嫌な思い出を作られる方を少なくする努力はできると思います。
「プロデューサーは紳士でなくてはならない」のですから。
スポンサーサイト

コメント

>例のソレ
うーん、その人の日記を見ましたが、うーん…
緑の彼は悪い人では無いのですけどね。
悩ましいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/56-ee07fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
