--------



2009-05-20

ライブレポ 終了後

前回のレポ、最後にミンゴスのサプライズ誕生会があったのを書くのすっかり忘れてました('A`)
ミンゴスホントごめん。あれだけ持ち上げといてこの体たらくだよ。
時間が時間だし(更新朝の4時半)もう全然頭働いてなかったのもありますが。
L・O・B・Mまで書き上げた時点で限界がきてました。
ついでに抜けや誤字とか一部修正。


>千堂さん
こんなレポで参考になるんですかね?ww
読み返してみるとほかなり酷い文章なんですけどwwww

>やくと
跳びすぎてリウムぶつけたりして申し訳なさすぎるのだが。
こんな奴だけどまたライブ一緒に行こう。

>やささん
本気で行けそうだから困るww
名古屋で思う存分跳んだからもし東京行けるならじっくり曲をききたいですが。

>とびのんさん
アイ
マス
最高

わかりました、東京も行っちゃいますね^^










とりあえずライブの最後から。
L・O・B・Mの後、えりりんが「もう一つ、アニバーサリーを忘れてませんか?」
というわけでミンゴスのサプライズお誕生会開催。
ガミPがケーキを運んできて、会場はハッピーバースデー大合唱。
いやぁあの時のミンゴスの顔は忘れられないね。いい笑顔でした。
最後にガミPが「ナムコですよ、ナムコ!」で締め。
そしていつもの「アイマス最高!」

退場しバーカウンターで飲み物を引き換えに。
市販のプラコップにジュース1杯とかボッタクリにも程がある。
その時に前に並んでいた人たちから聞いた話なのですが、今回のライブツアーがBlu-ray化するとの噂。
カメラマンがそう言っていたらしいです。Blu-rayだし本当にPS3版開発フラグ?
もしかして全会場分収録してくれるのだろうか。もしそうなら30kくらいでも買うわ。
でも続編PS3専売だけはやめてけれ。箱を見限らないでけれ('A`)
せめてマルチプラットフォームで。



外に出てさぁ次はオフ繪だ!と意気込んでいたら、まきえさんたちとちょろっと話してるうちにやくと、もっく、シナモンさんとはぐれてしまう('A`)
本当はすぐ近くにいたらしいのですが…見つけられず、とりみきさんと新栄まで行き、やささんらと先に伏見へ。
一次会の飲み会はちょっとはしょります。もう長文は疲れたお…。
・「子安ざまぁwwwwwwwww」で乾杯
・4会場全部回るmjkt大杉
・騒ぎすぎて店の人に怒られる
・嫁が完全に俎板さんと被る
・山崎円花さんのメモがカオスすぐる件
そんなこんなしてるうちに時間は過ぎて、ある意味本編のカラオケへ。

カラオケ1回目。狭い!狭すぎる!全員座れない!跳ぶから座るつもりもない!
カラオケなのにライブコマンダー装着!意味わかんない!
1時までの1回目はJOY、朝までフリーはDAMになるとのことで、リマスター系とレディオ系をまずやっちゃうことに。
てか跳び職の元気さがぱねぇwwwwライブ後だというのにまだ跳ぶかwwwwwww
るろさんのイケメン補正が最強すぐる。特にレディオ系。この写真もるろさん目立ちすぎwww
キラメキラリで1回目を終え、残った遊びじゃない戦士たちで朝までコース。
やっぱり跳ぶ。もはや普通に立ってても足がガクガクだけど跳ぶ。
深夜2時になっても飛び交うUO。紳士の体力は底なしだな!
ここまで来ると限界への挑戦になってる。カラオケの趣旨とはかけ離れてるけど気にしない。
3時か4時くらいになったところで軽く限界を迎えたので少し横になる。
寝てる時に聞こえてくるキラメキラリの前奏。覚醒する身体。気付いたらUO折って跳んでる。
何ていうか条件反射。そしてパタリ。リアルに死にそう。
そんなこんなで6時半にカラオケ終了。
手抜きだらけのレポですがごめんなさい。殆ど記憶が消えかけてるんです。
多分生きてきた中で一番頑張った2日間だったと思います。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
自分は筋肉痛が酷く今日も階段を上り下りするのに筋肉が悲鳴をあげております。



ちなみに東京参加が決定しました。
ブログのリンクは明日やりましょうかね。


コメント

東京でもパーティーだ!
オフ会まで出なさいよ?

デスマッチ楽しかったです^^^^
東京参戦おめでとうございます^^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/54-bd51ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
