--------



2009-05-18

ライブレポ 物販まで

ああ、足が痛い。
ああ、足が痛い。
大事なことなので2回言いました。
こんなに筋肉痛になったのは高校の部活以来。
寝たら余計悪化した。死ぬる!


>千堂さん
というわけでとりあえず物販のことまでさらさらっと書きますー。
あんまり期待しないでくだしあww










というわけで16日(土)のことから。

朝8時半に起床。
すぐに支度をして名古屋へ。
何故?と思われるかもしれませんが、1週間前に預けたパンダを回収するため。
改造費6kかかったけどなんくるない。
受け取ったらとんぼ返りで副業へ。マンドクセ('A`)
21時半副業終了。
速攻で帰宅、風呂を済まして荷物をまとめ名古屋へ。

ここから17日(日)。
雨の降りしきる中ダイヤモンドホール前到着。
当然誰もいないのですぐ横にあるネカフェで待機。
場所が場所だから満杯で入れないかなーと思ってましたが案外空いてましたw
同所にこんさん、とりみきさんもいた。1時間前にはあをだゐさんもいたとか。
3時杉ごろにころろんから同じネカフェに入ったとの連絡が。
小声で雑談などしたりした後こんさんも合流し、4時半杉にネカフェを出て物販待機列に特攻。
この時点で確か8人くらい?予想よりは少ない。
その後もなばなさん、るろさん、とりみきさん、あをだゐさんらも続々と到着。
この時にこんさんからライブコマンダーを譲って頂きました。こんさん本当にありがとうございました。
待機列の場所変更などもありながらとりあえず並び続ける。
風パワーさん、俎板さんもここで初対面。お二方ともとても紳士でした。


090517_054425.jpg


こんなかっこで待機してました。マジDQN。
胸のリボンもないし。今後アップデートしなきゃ。
パンダしたりPSPで名刺交換してるうちに会場前の非常階段へ移動。
酸素薄い。徹夜の体にはきつい。
ここで1時間くらい睡眠をとる。
そうこうしてるうちに物販開始。
前の方だし普通に全部買えたです。


090518_224536.jpg

090518_224404.jpg


結局何だかんだで全部買ってしまいました。
これで今後2週間はもやし生活だ('A`)だって残金4kだし。


090518_152429.jpg

結局ナガオヤのまま刷ったのかよ。
あさぽんの超ラジGirlsがGilrsに誤植になってるし。


物販後はやくと、もっく、シナモンさんと一緒に栄のコインロッカーに荷物をぶち込みに行く。
その後やよい軒で飯。ネカフェで食べたポテチを除くとまともな飯食べたのは21時間ぶり。
食べながら雑談してるうちに集合時間の3時前になったのでまた会場へ。


090518_225822.jpg


やくとの確保したチケットは58番。前すぐる。
自分は2/21のオフでののワさんお面を忘れた呪いをかけられて落選しましたが、彼のおかげでいい位置でライブ見ることができました。最大限の感謝を。
コール本配布のことをすっかり忘れていて、現地に着いてからギリギリで貰えました。
そこから会場前待機1時間、会場内待機1時間。もう待つのは疲れたお。
でもそんな待機中の倦怠感とワクワク感が楽しいのです。頭おかしいのかな?
自分の位置は前から3列目のほぼ真ん中。いい位置につけました。
隣はやくと、後ろにはもっく。その隣は皇さんでした。
配布されたチラシに入っていたりっちゃんローソン名誉店長就任でクソ吹いた。何してんのwww
周りの人たちと雑談して時間潰すも、1時間は結構長い。
てかこの時点でレポも長い。
とりあえず一旦切ります。
ライブレポ、オフレポと3部作くらいになりそう。まぁよい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/52-04c6e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
