--------



2009-05-14

ADXマミー豊田店

アケマスが入荷したとのことなので行ってみた。

090513_184200.jpg



名鉄新豊田駅からバスでおよそ20分。
片道260円の場所にありました。


>今北さん
捨てられてしまった千早は自分が保護しますね^^
自分が最近聞いてガチ泣きしたのは花ですな



>千堂さん
これ以上やらかしたらギャル文字になりますよwww










090513_184403.jpg

今日の7時ごろの環境はこんな感じ。
サテ2台、センモニ1台。
右側にオトメディウス、後ろはダーツ。
そのためすごくひらけていて圧迫感もなし。
イヤホンなしでも平気でやってられるいい環境だと思います。
今後スタンプラリーのスタンプも設置されるとか何とか。
コミュノートも置かれるかな?
バス代だけがネックなので気が向いたらまた来てみたいと思います。
地元ではないですが、アケマスが盛り上がるのはいいことだと思うので、これからの発展に期待。
店長さん頑張ってください。

自分がやり終わった後におワットるPさんがいらっしゃってちょっとびっくりw
知人でも何でもないですが、アイマス設置店536店舗踏破した経験のある有名人なので珍しいものを見た感じでした。




豊橋は岩屋町のダウンタウンに出戻りしてから殆ど行かなくなりました。
学校帰りに北岡崎で降りてLOOP岡崎店に寄るのが経済的にも時間的にも楽なので、最近はこっちばかりです。
とは言ってもメールブーストガン待ちなので行く頻度は低いですが。
メール着ても副業あると寄ってられないし。
毎日往復3時間電車に乗るのは疲れますな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/50-4cba755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
