--------

スポンサーサイト


2009-05-13

MS04

090512_141726.jpg



一応もう発売日だし感想とか解禁してもいいよね…?
この時間だとまだ店開いてないけどこの際気にしない。












さて。
765プロのアイドルは変態だらけだな!!!!!!!!!(褒め言葉
もうね、極端な例ですが公式にフヒ歩化したのかってくらいおバカかわいいなwwいいぞもっとやれwwwww
ゆきぽが頑張って司会してますがお互いボケなのでかなりgdgdで腹かかえて笑えました。
ボーナストラックの「エープロポーズデスカー!!!」でツボった。お茶吹いた。
むしろ曲よりボーナストラックの方が印象に残ってる。おかしくね?w
MSに共通してるのかどれ聞いても会話パートがgdgdだなぁww
05では真、06ではいおりんが進行・ツッコミなんでしょうがホントアイマスキャラはまともなキャラ少ねぇwww
まともにツッコミできるのがりっちゃん、真、いおりん、響くらいしかいないだろ。
この3人で組んでも多分響が一番まとも。響総受けですねわかります。

ALRIGHT*。
安心と信頼のyura嬢作詞曲。
1番は雪歩してて涙出ましたが2番以降ゆきしーになってたと思う。
まぁかわいいからいいか。
サビがマジかわいい。生で聞きたい。福岡行きたい。

フラワーガール。
090512_141217.jpg

歌詞自重しろwwwww最初見たとき歌詞カードバグってるのかと思っちゃったじゃまいかwwwwwww
貴音がこれ収録する前に詩を見せられて「こんな可愛らしい曲を…私が…?」と赤面するところまで妄想余裕でした。
ライブ前に頭おかしくなって死ぬところだった。でもまだ死ねない。

他の曲も書きたいけど書くと超長い。寝れない!寝にくい!
なので今日のところは割愛。とりあえずこんさんGJとだけ言っておこう。










サイリウムブレンダー作ってみた。


ライブハウスじゃカバン持ち込むわけにはいかないしサイリウムの管理どうしよ

まとめてポーチに入れる

重いし跳ねて後ろの人に迷惑かかりそう

諦める

PCつける

画像フォルダでワイルドワイバーンの画像を見つける

そういやこいつの持ち主連射得意でベルトにビー玉の弾薬帯つけてたよな…?

これだ!





090513_022941.jpg


ええ、ベルトに輪ゴム止めしただけです。超簡易的。
5pbのコマンダーがあればどうとでもなりますが、地方住まいの貧乏にはきついのでこんなもんで勘弁してやってくだしあ。
でも暴れてもずり落ちたり跳ねたりするのもなさそうなので案外よさげです。
まぁ思いつきだしこんなもん先人がやってるような気もしますがまぁよい。ちなみにシャツの裾出せばカモフラージュもできます。
ただやたらと装填に時間かかるのと色を分けて装填しないとわかんなくなりそう。
使い終わったらポーチに入れておけばいいよね。

スポンサーサイト

コメント

どう聞いても雪歩が小鳥さんの後継者です、本当に(ry
ALRIGHT*が後発待たずにMSシリーズ最高曲に俺の中で確定しました
初聴であんだけボロボロ泣いたのは久しぶりだは
そして生で聴きたいので福岡行きが決定しました^^^^^

歌詞自重www
しかし、いいぞ!もっとやれwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/49-02cf62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
