--------

スポンサーサイト


2009-05-08

ゴールドメンバー切れました

やるゲームと言ってもCoD4かForza2くらいしかないんで更新するか微妙なところ。
更新するにも名古屋ライブが終わってからかな。
物販詳細が出たから金が飛びまくる。
おもちゃ屋の副業頑張らなきゃ…SHiNY SMiLEもあるし。
てかいい加減参加サークル情報更新してくれんかな。



>今北さん
転クロのノリのよさは異常wwwww
ドレミファインバータ聞きに行きたいですぅ。


>やささん
貴方が諸悪の根源か…!






さて、物販の情報が公開されたわけですが…。
「場所:当日ご案内予定」ってのがちょっと怖いかなーって。
前日からネカフェ待機する心積もりでいたのですが、徹夜組・早朝待機組がどれほど出るのか、物販場所変更ダッシュとかあるのかまだ全然読めない。

パンフ 2k
Tシャツ黒 3k
カレンダー 2.2k
ねんぷち 3k

予定としてはこれだけですが会場行ったら行ったで他にも買い込む気がしてならない。
つかパンフの名古屋の部分がナギャオヤになってるけどこれこのまま刷ってんのか?ww
マスボ限定版が気になるけど内容による。
と思ったらコロムビアで出てた。
catalog 08,09,11 COMPLETEか。シャニスマ、土台、i、マイソンのRE-A・RE-Bの音源でしょうね。
これはスルーでいいかな。
と思ったけどMAジャケットCDケースですか…マスボ会場版と5とMA01で全部貰えるのか、迷う。
アイレディTシャツ欲しかったけど大阪東京限定…これは物販だけ参加フラグ…?
ライブまであと1週間、さてどうしようかなー。

スポンサーサイト

コメント

ドレミファインバーター聞きに物販行こうか^^^^
当日は早朝凸だけど、どこになるんだろ…

さあ早朝組をまとめる仕事が始まるのかコレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/46-d6e8a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
