--------



2009-05-07

けいおん…?

いいえ、京急です。







>千堂さん
一応どのブログでも対応してるのではなかとでしょうか。
自分はブログがFC2なんでアクセス解析もFC2なだけですが。

ちなみにあの後さらに増えて一日に44件いおりんの黄(ryでの来客がありましたとさ。








いやぁ、「けいおん!」タグの動画で初めて見た動画がこれとはね。
初めて見た時は8万くらいだったのが気付けば16万超えてるとか伸び杉ワロタ。
転換クロスシートのとこでリアルにコーラ吹いた。
よくこんなに素材集めたなーと素直に感心。
けいきゅう!の見すぎで本家OPの方がMADに見えるわ。頭がどうかしてるだけか。
比較版見てるとずっと右見てる。
平沢唯<<<<<<<<<<<<<1000系



←けいおん!|けいきゅう!→
←うんたん♪|うんてん♪→
←フェンダー|インバーター→







3000系かわいいよ3000系(*´Д`)
しっかし「てつどう!」タグどんだけ派生してんだwwww
海と転クロは最早お約束なのか。
8000系乗りに行きたい。







最初に「けい」がつけば何でもいいんじゃねぇか?ww
けいきゅう!を見た後だと手抜き感が否めないけど調布駅の同時進入を入れたのは個人的に評価したいです。
じっくり見たい方は↓をどうぞ。









もはや1文字も合ってないじゃまいかwwwwww
4人(両?)あわせようとした努力はよいよい。
小田急の顔のロマンスカーが全部枠外なとこにこだわりがありますねw







ミwwwュwwwーwwwジwwwッwwwクwwwホwwwーwwwンwwwwwwwwww
もはや1文字も(ry
今ではもう見られない7000系と1600系も出るよ!よ!
結局1600系は乗る前に消えちゃったぜ。乗りたかった。
1000系のかわいさは異常。
運用なくなる前に展望に一度乗っておくべき。





ところでこれに「けいおん!」タグがついてるのはどういうこと?www


コメント

転クロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひっさびさにマジで吹いたwwwwwwwwww

今日もいおりんの黄金水グビグビから
ここに飛んでくる仕事が始まるお…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/45-438ad47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
