--------



2009-05-06

アクセス解析

とりあえずちょっと遅れちゃったけどいおりん誕生日おめでたう!
公式の誕生日絵でMS06のいおりん側ジャケ絵わかったわけだけど八重歯がかわゆすぎる件。
いおりーん!俺だー!思いっきり噛んでくれー!












先月の頭にFC2のアクセス解析を設置してみました。
ブログ始めた頃は必要ないだろと思ってましたが、やってみるとなかなか面白いものですね。
気になったのをちょこっとピックアップしてみました。



09-4-01.jpg09-4-03.jpg

P名でぐぐるとすぐバレますね。まぁちかたない。
主にskype民の方々でしょうかね。わざわざこんな辺境までお疲れ様です。



09-4-04.jpg

大須のキッズランドは大変人気でございます。
似たような語句での検索があと7件くらいあります。



09-4-12.jpg
09-4-13.jpg09-4-30.jpg
09-4-26.jpg
09-4-32.jpg

ネタバレという程のネタバレのない当ブログへ

  と  う  こ  そ  



09-4-22.jpg

何故ぐぐったし。



09-4-29.jpg
09-4-35.jpg

よくこの1単語でこのブログに辿り着いたなぁと素直に感心しました。
ぐぐった人お疲れ様です。



09-4-02.jpg

おwwwwまwwwwいwwwwらwwwwwwww
紳士はちったぁ自重しやがれですぅ。



09-4-31.jpg

表に呼び出して何をする気だ。



09-4-33.jpg

当ブログに求人情報は一切ございません。
つかこんなところ来てないで店舗かいまじん本社に直接問い合わせてください。
こんなご時勢だし就職できる保証はないですが。






全体的にミニ四駆系の語句で検索されて飛んでこられる方が多いようです。
これ以外にもレイホークガンマやアストロブーメランで検索された方もいらっしゃいますし。
「ミニ四駆 テーブルトップ 優勝」とか。優勝はしてないけど。
ヘタレレーサーでごめんなさい。
TTの攻略とかはYRGさんとか行った方が役に立つと思われます。





で、今日何で今日これをネタにしたかと言うとですね。


counter.jpg


普段20ヒットもしない当ブログのカウンターが一気に回りました。
突撃でも食らったのかと思いきや、



09-5-5-01.jpg

おwwwwwまwwwwwいwwwwwらwwwwwwwwww
もうこのブログはダメですね…早く何とかしないと…。
いおりんの誕生日に何ぐぐってんだ紳士は。

だがそれがいい(キリッ



    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ
     i !'/'"`"i
     |!(l.#`ロノ! < 人の誕生日に何て言葉検索してんのよ!?
    /((Grハlつ  この変態!ド変態!Der変態!THE HENTAI!el変態!変態大人!変態紳士!!
    !;_ くノ_),〉!
       し'ノ


コメント

FC2のアクセス解析は、当然ほかのブログのとこはできないよね?

はらいてええええwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/44-e4b6383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
