--------



2009-04-29

対人戦HIT-TVの緊張感

パネェ…パネェよHIT-TV…。
SP事務所モードだから負けてもいいけどこの緊張感はマジでやばい。
遊びの対戦のクセに胃が痛くなる。
しかしクセになる。ライブ後オフで誰か一緒にやろう。



>千堂さん
「961プロにPはいらん!」と黒井社長にクビを宣告されてしまったので、急遽製作した名刺がこれです。
デザインに30分くらいしかかけてない急造品ですが、こんなんでも褒めて頂けて嬉しいですね。ありがとうございます。

というわけで本日もリンク追加ー。
千堂さんのブログ 千堂Pの活動日誌
関西にお住まいのP。
skypeでもお世話になっております。
今後ともよろしくおねがいしますー。








本日はmixiの方の名古屋アイマスオフに参加してきました。
全員初めての方で、凄く新鮮な気持ちで参加できたと思います。
シャイボーイの多い空間でしたが、キラメキラリだけは自重せずUO折って飛んできました。後悔はしていない。
HIT-TV対戦会で2連覇したためアケマスR/Wカードのトライアルカードと10種とプロデューサーズノートの千早&真版を頂きました。

090429_201210.jpg  090429_201245.jpg  090429_201338.jpg

CPU戦ならHITテンプレ打てば楽勝ですが、対人戦のHIT-TVではそうはいきません。
さらに人間3人が全員パラメータカンストなので、ボムを撃つタイミングと流行何位のジャンルを狙うかが鍵。
流行1位で星5を取っても帰ったら元も子もないですからね。
1節で3ボム使用で10個取ったら逃げ切りに走ったり、1節1ボムずつ使って2位3位を狙い続けていくとか状況によって戦略を切り替え続けなければならないのでホント胃が痛い。
イヤホン装着したり対戦中誰も喋らないとかガチすぎるだろ。
最初練習では全然勝てなかったけど、ある程度コツを掴んだので勝ち残れたようです。
対戦オデトーナメントとかやる時は765デフォアイドル縛りなんかよりも是非HIT-TVをやってみてください。
物凄い緊張感で空気が張り詰めることうけあいです。蝶おぬぬめ。










・平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!

グラは今までのライダーゲームに比べると多分1番だけど激しくクソゲー臭がするのは気のせいか。
ファイズアクセルフォームは「自分自身の」超高速移動、カブトのクロックアップは「体感時間を速めることで行う」超高速移動と原理的に違うけど大丈夫なのか。
つまり自分がめちゃめちゃ速く動けるのか自分の周りを流れる時間が遅くなるのかの違いですね。
まぁ所詮ゲームだしそんなことどうでもいいですけど。
スクショ見る限りではまだ主役ライダーしかいないけど他のライダーも出るのかどうか。
出ないならまず買わないだろう。ガンvsガンみたいに1作品何人までみたいな縛りでもいいから出て星井。










ところで今度のライブは物販あるんでしょうか?
あるのならバラエティーアニマル着て(有)コロロ社製のほめ春香お面つけて物販列に待機してみようかなとか思ってるのですが。
というわけで早く物販情報出してくださいバンナムさんとかコロムビアさんとか。












尼で和風堂千早が5187まで下がったのでそろそろ買おうか迷う。



コメント

箱ならネット対戦できそうなのにな>クライマックスヒーローズ
俺の連続ライダーキックが炸裂するぜ!
とかやりたかったのに…

ところで主人公以外のライダーは出るんかコレ

こちらもリンクササっとさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

和風堂のちーちゃんは、オクで4000円で手に入れた私。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/42-7a0f9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
