--------

スポンサーサイト


2009-04-28

名刺をまた新調してみた

090428_205044.jpg


9393名刺、真っ黒い名刺に続いてこれで3種類目でございます。
作っても作ってもティンと来るものができないのでまたこれも暫定名刺で。
イラストは錬卵嬢に依頼しました。勝手にリンク貼っちゃったけど大丈夫か。
すっごいめんどくさそうに折角描いてくれたので今後またデザイン変更する際も使い回す予定。
あ、錬卵さんわざわざありがとうございました。まぁこのブログ見てないでしょうが。



そして米返し。

>今北さん
わざわざ浜松でも探していただいてありがとうございました。
UOまた現地で渡しますね。
フィルム貼るにしてもこの色のフィルムあるのかという問題ががが。
赤にスモークのフィルムとかスプレーとかじゃ作れないかなー。

>千堂さん
ゲイツ換算すると無駄遣いしそうで怖いです^q^
まぁサイリウムなんて使い道これしかないですからw
電池はミニ四駆です。

あ、あと今更ですがブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかね?







まぁ後短いし普通に書いちゃうか。
別件で殆ど勝手にリンク追加です。

くうねる氏のブログ Yoshi's Island
豊橋の某模型店で一緒にミニ四駆を走らせているミニ四レーサー。
Xシャーシ使いにしてサンダーショット使い。そして極度のフェイトそんスキー。
ブログは殆ど書いてないようですが、きっとそのうち書いてくれるでしょう。…ね?^^
チーム石川・豊橋支部のリーダーだと勝手に思っております。(`ェ´)ピャー
というわけでよろしくお願いします。








雪歩の新曲が好きすぎて無限ループ中。

スポンサーサイト

コメント

めんどくさそうにwwwww
けど、なかなかいいデザインだと思ったのは内緒w

ミニ四駆でしたかww
リンクは、ご自由にどぞー(リンクあったら勝手に自分のブログにリンク作ってしまう私なので、ご了承ください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/41-13625bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
