--------



2009-04-24

本日のお買い物

名古屋までお買い物してきました。
Day by Dayあったー!



>千堂さん
どうも各地も品切ればっかっぽいです。
予約分しか入荷しなかったところもあるとかないとか?
出荷絞ってるなら予約分しか入荷できなかったの方が当てはまりそうですが…。












というわけで戦利品。

090424_204558.jpg

Day by Day \1260
ウルトラオレンジ20本 \3480
グロースティック青 \150
グロースティック緑 \150
赤パナ12+2本 ×2 \1560
安物電池8本 ×5 \850

交通費も合わせて8260円。正直買いすぎた感が('A`)
ゲイツに換算すると約5507ゲイツ。安く感じる!ふしぎ!
実際は安くなってないけどね!



ミンゴスのCDは今ブログ書きながら聞いております。
Shining Blue Rain無限ループ中です。
高音のノビがツボにきました。しばらくこの曲だけで過ごせる気がする。
Day by Dayも好きです。千早じゃポップな曲歌わない分新鮮な気分で聞ける曲だなーと。
やっぱミンゴス歌上手いなぁってつくづく思いますね。
まぁ仕方ないことですけど歌い方とかもう千早の時と変わりないですよね。だがそれがいい。

最初ペーパームーンで探したら先程売り切れましたと言われ、ここになければもうないだろうと諦めてたところにゲマで発見。
あと3枚くらいはあったと思われ。まさか見つかるとは思ってなかったので2枚買いそうだった。
ちなみにペーパームーンで次のライブとオフは何本持ち込もうかなーとか考えてたら袋買いしてた。
無意識って怖いですね。
他2色は比較用として1本ずつ買ってみました。
というのも美希、りっちゃん、小鳥さんで緑系がダブるのと、響・貴音の追加でまた同系統の色が出てきたため。
ちなみに赤は売り切れでした。
ウルトラ系はまた今度比べてみようと思います。



090424_204711.jpg

青を比べてみました。
左がグロースティック、右が同じくオムニグロー社のボタン電池式ペンライトです。
写真じゃわかりにくいですが、肉眼ではグロースティックの方が若干発光が弱いのか薄く見えます。
ただ同社製品なので殆ど色が変わりません。
ルミカライトや大閃光系も比べてみたいところ。
響の浅葱色=ほぼ水色という認識でいるので、発光の弱いものを響用に、発光の強い濃い青色を千早の時に使いたいと思ってます。



090424_204826.jpg

緑色です。
グロースティックの方が明らかに明るいですね。
こちらは色がよく分かれてくれました。
グロースティックは若草色に近く、ペンライトは緑。
グロースティックの発光時間は8~12時間とは書かれていますが、1時間もするとかなり発光が弱弱しくなるのでライブの時は各色3、4本くらい持ち込んで30分交代で備えるか。
これ比べてて思ったけど臙脂色って無理じゃね?ww
赤系統だけどこの色のリウムはまずないだろJK…。
一応探してみるけど。



090424_205130.jpg

電池42本おいしいです^q^
これだけあれば暫くは買わなくても大丈夫だろうと思いたい。
鈴鹿で1セットくらい出し切りそうな気もしないこともない。








さて、今日でかなり散財したので暫くまた自粛しよう。
と思ったら29日にmixiで名古屋アイマスオフやるらしい。というわけで参加してきます。


コメント

お、ありましたか
良かったです
UO俺にも一本ください^p^
臙脂はフィルムとか貼って作るしかにぃ

フルフラットさんの影響で、私もブログでゲイツ換算とりいれてますよ~

スティックの写真をみたら、ライブとオフ繪で予想したのは、内緒w

しかし、電池は何に使うんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/40-2c20f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
