--------

スポンサーサイト


2009-04-19

目が逢う瞬間

目と目が逢う瞬間話そうとしたことを忘れた。





というわけで行ってきましたオワタ司会。
思い出せる範囲でちょろちょろっと書こうかなと思います。


>千堂さん
FC2同士だと訪問者リストに足跡残ったりするのですよ。
箱友でFC2使ってる某さんとか某さんとかのブログはよく拝見させて頂いてますが、無駄に迷惑かけてないか心配。

春眠暁なんちゃらですね。
結局自分も昨日は15時起床で友達との約束をすっぽかしましたwwwww
その後また19時まで寝てご飯食べて12時まで寝てました。何という美希状態。


>ころろん
自分も忘れてた。
DLCも今となってはそれ程重要じゃないし、ヴァイスカードも半分コレクターズアイテムになりそう。
こんなこと言ってると持ってきてくれた今北さんにもうしわけないけどww

GT観戦乙。
最後荒れたみたいねー。












正直眠いので簡潔にささっと。
アニメイト名古屋店の3階イベントスペースで行われました。
最初5~10分くらいトークがあってそれからお渡し会に以降。
間近で智秋を見たのはこれが初めてですが、めちゃめちゃ綺麗な人でした。
いや、わかりきったことなんですけどね。
でもやっぱり生智秋はホント綺麗。そしてかわいらしい。
本当にこの人さんじゅうい…いや23歳でしたね。ごめんなさい。
てか黒網タイツて。黒網タイツて。大事なことなので2回。
自分の番が来たときに冒頭に戻りますwww
いや、ね、目が逢った瞬間一瞬で頭真っ白になっちゃったのですよ。
何かバカらしいけどそうなっちゃったんだから仕方ない。
目見てたら吸い込まれそうだった。胸元見る余裕なんてなかった。不覚。
以下思い出せるだけ自分と智秋の会話。

自分「初めまして。」
智秋「あ、どうもー、初めまして。」
自分「自分は東京行けずキングを見に行けないですけど、代わりに名古屋で飛んできます。」
智秋「おー、もう思いっきり飛んじゃいなよ!」
自分「もちろん、全力で!飛びまくりますよ!」
智秋「誰が出てようが全色振っちゃう勢いでね!」
自分「出演してないあずささんの紫色とかも振っちゃいますね。」
智秋「アタシいないのにwでも頑張ってね!」
自分「ありがとうございますー。」

おおよそこんな感じだったかと。
気の利いたこと全然言えなかった。泣ける。
他の人の会話だと「手羽先がいつまでたっても上手く食べられない」とか「緊張で目が合わせられません→大丈夫、見るだけならタダだから」とか言ってたかな。
おにゃのこが求婚してたのには吹いたwwwやっぱ女性ファンに人気あるね。
「日本でも同性結婚できればいいのにねー」→「それだとミンゴスに勝てないじゃないですか」→「いや、今井は何だかんだでモテるからねー。アタシは危ないけどw」
テラ自虐wwwww本当に貰い手がいないなら自分が貰いたいくらいだ。
自分は29番で前の方だったので、後ろの方はよくわかりません。
ゲマでは打ち上げトーク会があったとか。裏山。

そして貰ったポスター開封。

090419_191950.jpg

PSPと比較。マジでけぇwwwww流石B全。
各会場(?)3つはアタリがあると言ってました。多分サイン入りかな?
しっかしこんなん飾る場所ねーですよ…アタリだったら額縁買ってきて飾るくらいのことはしたかもわかりませんが。
とりあえずハンズで買った筒に入れて保存で。今後飾る可能性もなきにしもあらず。






とまぁかなり適当に書きましたがごめんなさい。疲れてて激しく眠いです。
ミニ四駆のことも書きたいけど明日書く。
オヤスミンゴス。

スポンサーサイト

コメント

お渡し会寺浦山死す
生智秋さん見たかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/37-ae2a56cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
