--------



2009-04-18

今北デリバリーサービス

浜松から自転車で郵送されてまいりました。
ブレイク1巻限定版。

090417_230941.jpg

片道1時間半の道程ご苦労様です。
正直今北さんに受け渡しのこと言われるまでブレイクなんてすっかり忘れてましたwww
何にせよわざわざありがとうございました。
また名古屋オフで会いまSHOW。



さて米返し。

>やささん
おばあちゃんが言っていた。
「思い出を写真して共有することはできるが、それを体験することはその人にしかできない」と。


>千堂さん
自分の場合は充電部分の端子が折れてて、とりあえず有償修理。
内部基盤にまで影響起きてたら全損扱いになるとか…。
あれ、去年も充電端子折れたけどその時は無償修理してくれたけどどういうことww

自分もいろんな人のとこ見てるけどあんまり米残したりしないなぁ。
あ、FC2の人とか足跡残ってても気味悪がらないでくださいね。









ネタはあるけど書けなかったのでまとめて書いちゃおう。
春だから眠いんですよ。睡眠時間少なくとも8時間は取りたいし。
一日中眠い。美希みたい。あふぅ。





血液型ゲノム
http://blood-genome.com/

何か流行ってるのかな?今北さんのとこにあったからやってみた。


結果
http://blood-genome.com/d/42009/41617/416224212997/


うみおさんの診断結果

ケチで怠けがちなひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。

現実:
★★☆☆☆
虚無:
★★☆☆☆
社会:
★★☆☆☆
精神世界:
★★★★☆

CHARACTER
性格
あなたは趣味に走るところがあります。そして冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。
怠け癖があります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。



ズバズバ言われまくりで自分のガラスのハートは粉々だぜ!
何が悲しいかって殆ど自覚があるのが嫌wwwwww
「お前の行動は読めん」とか「お前それはおかしいだろ」とかよく言われます。高校の時は日常的に言われてました。
こんな人間ですいません。生きてて申し訳なくなる。
まぁ、どうでも、いいですけれど。












どこぞで見かけて自分も作りたくなって買ってきた。
BB戦士のデンドロビウム。

090418_001058.jpg

いいえ、ねんどろびうむです。
写真で見た時もめちゃめちゃ和んだけど実物飾ると癒やし効果抜群。激しくかわいい。
ネタの出所は知りませんが二番煎じです。
でも紹介したくなった。皆1つ買って作ってみるといいよ!おぬぬめ!











部屋掃除してたらアケ時代の真のクリアファイルが出てきた。

090417_231137.jpg

今となっては絶版なのでちょっと貴重?
箱買う前に某ニコで動画見てたとき真スキーだったから買ってたぽ。
いつ買ったのかも思い出せない。
まぁ、どうでも、いいですけれど。












この間ちょろっと見ていてすごく欲しくなった。
バラエティアニマル的な意味で。
http://item.rakuten.co.jp/mayfair/2536-sazac/
これにほめ春香さんのお面つけて踊れば完璧ですね。
オフで使えそう。ちょっと迷う。
9393お面も作らなきゃ。
新しい名刺も作らなきゃ。
とりあえず明日はゼロシャーシのシェイクダウン。
そのまま友人宅に泊まって日曜は智秋のオワタ司会。
終わったら行きつけの模型店でミニ四駆のレース。時間足りねェ!!
多分来週から副業に復帰するし、暫く全然時間ないかもわからん。
さぁ大変だ。頑張ろう自分。













さて、14日はアッキーの誕生日。15日はぬーぬー誕生日。
二人ともおめでとうございました。
てかぬーぬーって同い年なのね。ちょっと親近感。
そして本日18日はじゅりきちの誕生日。おめでとうございます。
そしてぬーぬー、ブログ開設おめ。
初回の更新から拍手600超えとかすげぇwww流石だな。
じゅりきちのブログ開設まだー?



コメント

自転車郵送お疲れ様ですw
私も自転車好きだけど。さすがに郵送はできませんねww(時間的な意味で

正直いいますと自分のブログは、アクセス数とコメしか見てないので、大丈夫ですよwwww
アクセス解析は、面倒だからしてないですww

あれ…私もしましたけど、結果なんだったけww(今北さんと相性してからry

ま、いいやw

やること多そうですが、無理をせずがんばってください(;^ω^)
私は…これといってすることはないけど、ただねむい…

誕生日だれがだれだかもう・・・わからんw

はっはっは、ブレイクなんぞ忘れられた存在だよ。

というわけで、ホンダファンシートからお送りしていますw
ゴールまでいる予定なので、トップ3をメールしますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/36-ea5e66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
