--------



2009-04-14

携帯蛾物故割れた

昨日から電源落ちがしばしば発生してた。
今朝になってから5分に1回落ちるようになった。
学校から帰る頃には運がよければ電源入るけど数分で落ちる。
というわけでSBショップ寄ってきたら「修理には契約者の同意が必要になったので、同意書を書いてまた持ってきてください」ですと。ざけんなwwwwwww

なので明日の夕方まで携帯にメールとか着信入れても返信はありません。



>千堂さん
こちらでははじめましてですね。よろしくお願いします。
でもあんまり詳細なレポは期待しないでくださいねww


>ころろん
JPYしながら胸の谷間を凝視してくるは。








もうめんどくさいので近況を箇条書きで適当に。

・やくとに代理購入を頼んでいたねんぷちが到着
・月一の大須キッズランドのレースは散々な結果に
・何か最近黄色VSが遅い
・ミニ四駆やってる最中にまんだらけではアイマスSP大会なるものをやってたらしい
・時代の流れに逆行して次はゼロシャーシを作ってみる
・キャノンボールをベースに亜美真美痛四駆を製作開始
・3回目の大学1年生の授業開始



また今度いくつか掘り下げてブログのネタとして書こうと思います。
真アイドルマスターになった話はいつ書くのか。
とりあえず眠いのでもう寝る。オヤスミンゴス。


コメント

さあキングの胸の谷間を撮影して俺に送るんだ!

半年ほど前私も、ありましたよ・・・
向こうが新品と交換してくれるということで、そのまま交換したんですが、原因はまったくわからず。。。でしたよ。

そういや、前回がはじめてですね。これからよろしくお願いいたします。(巡回しすぎてどこいったことないかわからないww

まんだらけって、そんなイベントもしているのですか!?
大阪であったら、私も参加しようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/35-94af71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
