--------



2009-04-07

レイホークガンマ -Yellow Squadron 13 ver.2-

どうも、skypeにログインしててもしてなくても一緒なうみおです。
とりあえず前々回の米返しをし忘れてたので。



>やささん
ラジオ聞きながらCD聞けばもーまんたい。


>けいとさん
というわけで自分も追加させて頂きました。
よろしくお願いしますー。







090406_235755.jpg

2月の大須キッズランドでレイホークイエロー13のボディキャッチが大破したので、もう一度新調してみました。
配色としてはほぼ大差ないです。

090406_235826.jpg

前verはどう見ても黄色の部分が広すぎたので縮小。
迷彩パターンも多少変更。
前verの適当な配置の迷彩から多少元ネタに近い迷彩に。
でもカクカクの迷彩は筆塗りでは無理です(´・ω・`)
わざわざマスキングしてまで手間かけると自分のモチベーション的に厳しいですし。
仕上げとしては主翼の黄色部分をグリーンイエローの濃い黄色で上塗りとエルジア空軍のシールを製作すること。
来週の大須もこれ出せばいいや。


実際もう1台黄色VSに合うボディ作りたい。
黄色シャーシにはやはり黄色。というわけで亜美真美痛車かな?
黄色一色だと味気ないので黒&黄色のレイホークでもやってみましょうか。
ちょっと構想考えよ。




090407_000411.jpg

ついでなので、ハーフタイヤの切り口を少し綺麗に。
スポンジタイヤもちゃんとサンダーで削って綺麗にしてみました。
特に速くなるとかそういうわけではありませんが、961アストロの時の写真はあまりにも酷かったので修正。
ギアボックスを黒に変更したいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/32-25f63907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
