--------

スポンサーサイト


2009-01-18

雑記002

米返しから。
ブログ始めて2日で米がつくとは正直思ってなかった。


>コロロさん
相互リンクどうもですー。
「名古屋の春香」の名は伊達ではない!

しかしたなくまとマスボをスルーしてもコレだからなぁ。
短期で副業増やそうかぁとか思ってしまう次第。


>やさぐるまさん
見ての通り、始めたばかりでございますw
名刺もこのブログのURL載せたいし作り直さなきゃ。



上でも言いましたがリンク追加です。
紹介してなかったので全員分紹介しちゃおう。
まだ2人だけど。


やくと(jagdelf)氏のブログ さすぺんしょん

高校3年の時のクラスメート。
且つ自分にアイマスを始めるきっかけを作った張本人。
彼も今ではすっかりヴェルタースオリジナルプロデューサー。春香P。
同じようにして自分は彼をミニ四駆の道に誘い込んでやりました。
アイマス痛四駆を量産して楽しんでおられます。S1と旧FM使い。
最近は彼の家に夜遅くまで上がりこんで邪魔をガンダム無双2を手伝ってたり。
これからも迷惑かけることになるでしょうが末永く付き合って頂ければ、と。
よろしくですー。


コロロSPことコロロさんのブログ 転ブログ ~Fall Down Blog~

元はForza2の痛車×スーパー耐久で知り合った箱友。
これがgdgdになった頃から疎遠でしたが、08/11/23の名古屋まんだらけイベントのおふっ繪にてまさかのリアマチ。
12/20の名古屋忘年会オフでもご一緒させて頂きました。春香P。
名古屋オフに限っては多分最年少。今は千早と同年齢、もうすぐ春香と雪歩と同年齢。若い!
次に会うのはSP発売記念名刺交換オフかな?名古屋ならきっとやってくれるはず。
どうぞこれからもよろしくお願いしますー。






人生初めてHTMLタグとか使った。
ググれば何とかなるもんだ。
いずれはスキン弄りたいね。
オリジナリティは大切。
     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉   個性的アイドル、
    ゝ∩^ヮ゚ノ)   天海春香ちゃんですよ!
    .人`rォt、
     f'くん'i〉)
      `し'




PSP発売後のオフとか書いたけどまだPSP本体を買ってないんだぜ!
いい加減買いたい!

http://www.levelup.cn/news/NewsDetails/2009-1-16/32053_3.shtml
http://www.levelup.cn/news/NewsDetails/2009-1-16/32053_5.shtml

韓国で発売されたPSP-3000の新色の実機カラー写真。
千早ちゃんブルー出るまで待とうと思ってたけどこのテカッテカ具合はちょっと…。
2000のメタリックブルーがツボだからそっちでもいいかなーって最近思ってきた。
でもせっかくなら3000の方がいいのかなー。
SPは3000準拠っぽいし。
3000はあんまりいい評価を聞かないのは割れ厨がそう言ってるだけ?
2000と3000でそう大差ないなら駅前のいまじんでメタリックブルー買ってしまおうか。


そう、豊橋には何故かいまじんがあるのです。
通販がないからSPの予約特典集めるPにとっては最難関とも言われるいまじん。
自分はテレカには興味にないからあみあみのトランプとワングーのペタストリーにしましたがね。


っとと、話がずれてしまった。
でもなー、コミケで

090118_194904.jpg


素敵なカッティングシート買ったから使いたいかなーって。
青にこれ貼るのはどうも色合いおかしいよね。
実用性考えても貼るの考えても黒が一番無難かも。
うーん、悩む。
しかしPSPも買わなきゃいけないしガンダム無双2とかGRIDも星井。
そしてミニ四駆も活動しなきゃいけない。
金も貯めなきゃいけない。
どう考えても金が回りません本当に(ry



とりあえずGRIDは買う。多分。
スポンサーサイト

コメント

そのカッティングシート、自分の趣味なんですがw
名古屋ShinySmileで誰か売らないかなぁ?

フレに頼んでみようかな。ただ、¥を作らなきゃいけないけど。

ぬははははは!おふっ繪なら
PSP用意して発売後の土日を
開けて待ってな!!たぶん…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/3-c8ffd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
