--------



2009-03-19

ねんぷち

豊橋とかいう片田舎のサンクスには入荷してなかったです^q^



>ころろん
紳士たるものもっと紳士的な言葉でぐぐると出てくるブログにすべきではないだろうか?
きっと「リボ春香さんの生足ペロペロ」とか書いておけばきっと上位になるだろうさ。

って思ったけどここのブログでこんなこと書いたらこれでまた検索ヒットするんじゃね?
後でやってみよう…。



>風パワーさん
何という紳士的なお方でしょう!
サイバーカッコイイ!今夜は抱いて!

あ、よろしければ紳士繋がりでブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?







現在SPはゆきぽをプロデュース中でございます。
ネタバレになるかどうかわからないけど選択肢が1個しかないシーンはちょっとワロタ。
やはりというかまぁ仕方ないけど早々にAまで行ったので、現在は衣装集め+コミュでgdgdする毎週を過ごしております。
衣装数34種56個、アクセサリー数125種224個。
現時点での自分用メモとして使いたいし、まだ出てないものを晒してみよう。

まだ出てないもの
・Vo衣装
 パステルマリン セプテンバーバイオレット
・Da衣装
 ブリリアントパール シルバーゼブラ
・Vi衣装
 マンダリンヴィーナス メタリックコスモス

・頭
 天使のリング 宇宙人アンテナ 忍者の覆面 タオルヘアバンド ブルーの宝冠 舞踏会アイマスク 和風のリボン
・体
 星のブローチ 赤い蝶ネクタイ かつペンダント クロスのブローチ 
・手
 ひまわりの腕輪 格闘の腕輪 水晶の腕輪 翡翠の腕輪 ダイバーズ腕時計
・足
 スキー靴 ミサンガアンクル 宝石アンクル



リア友のおかげで既にわたティアラが14個あるのはどうしようもない。
ノエルアンジェリーク、ルージュノワール、ミニモーニング、グリッターインゴット、ビーハイブノヴァの文字を見るのはもう飽きたお。
スタイリストが3週連続で忍者の手甲を持ってきた時は1時間ほど不貞寝という名の昼寝をした。












あとゆきぽにスクールウェアを着せた時の話。
リリースしてない曲がわからなくなる前にとりあえずMA曲以外全部出そうと思って、結果最後まで残ってたFirst Stageを歌わせて縦画面で見ていた。
…何か青いものが見えた。
検証のためにもう1週オデ。合格。やはり見える。
見える!私にもアレが見えるぞ!
よし、いいだろう。撮ってやんよ。
3週目。撮れない。
いや、まだだ。連射機を使うほどではない。そんなもの持ってないけど。
オデ4週目。
遂に撮れたよ。



090319_014930.jpg



ゲームの趣旨が変わってる気がするけどそんなことどうでもいい。
ああ、これは良いブルマだ。
良いチラリズムだ。
流石バンナムだ、PSPでも自重しないぜ。
本スレとかならもう試した人絶対いるだろうけど自分は最近本スレ行ってないしまぁよい。
「遅ぇよタコ」とか「やぁドク」とか言わないでくだしあ。
買っててよかった初回版。DLCコード余るけど紳士的にはそれが普通。

やくとPに報告した結果「エージェントならもっと見えるんじゃね?」



よしいいだろう。やってやんよ。
というわけで千早(ストーリー2周目途中)にスクールウェアを着せて撮ってみた。



090319_015002.jpg



むしろこっちの方がよく見える。やくとGJ。
ユニット名がいちいち厨くさいのは手遅れな程厨二病が進行した自分のせいです。
だが私は謝らない。(烏丸所長風に
暇があったらいっそ全曲試してみようか。
まぁチラリがあるのは動きの激しいDa曲に限られる気がするけど。

こんなことやってるから紳士的ワードで検索して上位に出るんじゃないだろうか。
仕方ないね。




例外として撮影に失敗したけどはるるんを。



090319_015040.jpg



ブルマは見えないけどこれは良い生足だのぅ。
アイマスの露出の多い衣装のせいで足フェチになりつつある自分。
でも足いいよね!
女性の魅力はおっぱいよりも足だよね!
というわけで千早ー!俺だー!その細い足で俺を踏んでくr(ry



ちなみに全ての曲リリースのトロフィーはMA曲は除外っぽいです。
まぁ、どうでもいいですけれど。









































と、ここまで変態色前回でお送りした本日の日記ですが最後にリアルの話。
一昨年くらいから親子仲が険悪になりつつあり、どうやら自分はそろそろ実家を出て行かなければならないかもしれません。
喧嘩の原因は9割方自分だし、出て行くと言っても100%連れ戻されるでしょう。
地元に居ても見つかったらアウトだし、どうせならということで名古屋にでも夜逃げしようかなと思っております。
部屋を借りるにも、現在の最大の問題は、実際こんなことになるとは思ってなかったので蓄えが10万を切っていることと(主にコミケとアイマスSPのせい
連帯保証人をどうするか。
前者は最悪今までかき集めてきたものを質に出せば何とか。
後者は如何ともし難いかなーって。
友達を頼るわけにはいかないので、親戚に頼み込むしかないか…。
ランクアップリミットは実質殆ど無いに等しい。
リアルのライフカードを使わざるを得ない時期が来たのか。
選択肢を間違えないように、気を引き締めていけ、自分。


ゼロシステムが未来を見せてくれればいいのに。あふぅ。



コメント

「足」と「脚」の使い分けもできない奴にフェチを名乗る資格はにぃ。
自分は足フェチです。

イイデスヨー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/25-69bb8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
