--------



2009-03-17

アストロブーメラン -OVER MASTER-

ライブチッケトも日曜に申し込み完了。
後は天命を待つのみだ。


>やさぐるまさん
あなたこそウチの妹に何手ェ出してるんですか^^
つか嫁は美希じゃなかったんですか^^









さて。
最近はネタもなくブログの更新がなかったのですが。
今回は痛四駆の新車ができたのでお披露目です。
まぁ自分はこういうセンスがないのでその辺はご愛嬌ですがね。



1ヶ月前、大須キッズランドで黄色の13レイホークが

090316_055124.jpg

このようにボディキャッチ部がお亡くなりになられました。
黄色VS専用のボディがなくなってしまったので、新しく作ろうと意気込んでから1ヶ月以上ww
構想1ヶ月、製作3日でようやく完成しました。





090317_010212.jpg

イメージは961プロ。
その割には黄色部分がやたら広いですがww
今回はキャラの絵は一切使わず、パッと見痛車には見えない痛車を目指してみました。





090316_233638.jpg

オーバーマスターの英訳詞をベタベタ貼ってみました。
961プロらしく、スマートさを出したかったので日本語より英語で。
まぁ厨二病ぽさも出てていい感じかなーってwww





英訳詞はやぴPの動画からお借りしました。
正直歌詞の間が抜けまくってて全然読めないのはもう仕方ないですww
こうなるのわかってれば適当な英文でもよかった気が(ry


後はクリアーを吹けば完成。
パールクリアーがどんなものか試してみたいので買ってみようかな。








そういえばこの間たまたま箱友メンバーのブログを勝手に覗かせて頂いていた時の話。
「いおりん」でぐぐると、検索候補のところに

WS000000.jpg

「いおりんの黄金水グビグビ」が出るとのこと。
誰だよこれぐぐったやつwwwwwバカじゃないのwwwwww
まぁここまではいいとしよう。
その「いおりんの黄金水グビグビ」でぐぐった結果が問題だ。

WS000001.jpg

何でウチのブログがこんな上位に出るんだよwwwwwwwwww
グーグル先生マジ勘弁してくれよwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにyahoo、gooでも上位に出ます。
msnは出ませんでした。
誰か他の検索サイトでもやってみてくだしあ。


コメント

自分のブログはそんなキーワードには引っかからない、健全なブログですw

「どんがらがっしゃ~ん」をあふぅで検索すると、2ページ目に自分のブログが出てきます。

「貴音 罵倒」で一番上にくる自分が通ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/24-36a65bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
