--------

スポンサーサイト


2009-03-10

戦利品

090310_191358.jpg


日曜日に大須行ったついでにまんだらけで捕獲。
まぁ比較的最近出た(?)CDだし、あまりレアではなさそうですけど。

ヤフオク覗いたら未開封品が4~5kだったけどそれは流石に高いだろ常識的に考えて。




さて、星組もいおりんのプロデュース業務が終了しました。
多少ネタバレもあるかもしれないので注意?










星組のコンセプトは多分「心の成長」なのでしょうね。
今プロデュースを始めたゆきぽもそうですが、貴音を通じての成長を実感しております。
いおりんと貴音には女王様キャラという意味で似たような匂いを感じます。
決定的に違うのは、プロデューサーの存在。
暴走する伊織のブレーキ役として、伊織の親代わりとして、そして何より伊織と同じ道を歩む、同じ目標に向かって走る相棒として。
そこに貴音というライバルがいて、伊織の心は成長する。
お互い切磋琢磨して、より輝くアイドルになる。
伊織一人の力じゃ乗り切れなくても、Pの力を加えて少なくとも1.2人分くらいにはなる。
それだけあれば、貴音という壁を越えられる。
もうね、凄く自分好みのストーリーです。
文字に表すとやたら厨臭いけど、今のところ一番好き。
Aランクコミュの頭ナデナデと、IU5次予選通過後の「にゅふふ♪」がマジ可愛い。
リアルに心臓止まるかと思った瞬間でした。
あとはBランクのランクアップコミュ。



これはもう卑怯だからちかたない。
そして貴音の蝶デレ具合。
もうね、何かこの娘卑怯。
最初から最後までデレデレのライバルとか何なの?
…え?美希?いや何でもない…。
とりあえず貴音は宇宙人でした。リアルに。
最後にいおりんと貴音にモノ扱いされるPマジ羨まs…いやカワイソス。
貴音追加シナリオマダー?







さて気付いたらカウンター設置から既に400を突破いたしました。
殆ど自分が踏んでるような気もしないこともない。まぁよい。
これもこんな辺境のブログを見て頂いている皆様のおかげです。
そのおかげもあってか(いや、本当はないですけど
リアル体重も56kgになりました。
最後に測ったのは年越す前だったけど当時58kg。
ダイエットとか全くやった記憶はないけど少し痩せました。
どう考えても高校の時陸上部で作った筋肉が全部弱体化したせいです本当にありがとうございました。
1、2kgぐらいなら誤差とも考えられるしね。
まぁどうでもいいですけど。

スポンサーサイト

コメント

こらこら、人の嫁においたはいけませんよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/23-dbca4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
