--------

スポンサーサイト


2009-03-05

ブレイク難民

になりました。
軽く涙目です。
通常版は山のように置いてあるのを見てきたけど。
尼見たらまたプレミア価格ついてるし…。
どこか愛知県で限定版置いてあるところはないだろうか。



>やさぐるまさん
貴方わかっててこの選択肢選んでますよね明らかに。

>ころろん
やればいいじゃない?
そんなことで自分にダメージを与えられるとでも?
期待して待ってますね^^









月曜から火曜にかけては、高校の友人たちと恒例の泊り込み集会でした。
久々にアイマスオフ以外でカラオケに。
最初は平成ライダー系とかアイマスとか歌ってたんですけどねぇ。
やくとが宇宙兄弟船を歌いだした途端おかしな流れに。

あずさ2号
神田川
サボテンの花
津軽海峡冬景色
千の風になって
ラブストーリーは突然に
めぐりあい
大空と大地の中で
さあ冒険だ
風になりたい
旅立ちの日に
哀戦士
真っ赤なスカーフ

一部お前いくつだよって選曲。
ゆとり世代は半分くらいわかればいいんじゃないかねこれ。
実質自分があずさ2号なんか入れたのが間違いですけど。
次は久々に非アイマス曲カラオケに行きたいかも。
ヒトカラでも行くか。





今回のゲーム大会(?)は殆どの人が持ってたPSPで大盛り上がり。
メインはGvsGとアイマスでした。
ウチで燻ってた2本目のSPたちも、それぞれ違う人のところへ布教できたのでよいよい。
ちなみにマルチレイドは30分やって飽きたので売りに行きました。
SPは現在千早とあずささんが終わって、現在はりっちゃん。
MMしかやってないので衣装・アクセが全然集まっていませんでしたが、既に6周終わらせていた友人のおかげでなかなか集まってきた。
今のところのダブりは、

衣装
Vo:ノエルアンジェリーク、ルージュノワール×3、ミニモーニング
Da:グリッターインゴット
Vi:サニーサイドオブザムーン、ビーハイブノヴァ

アクセサリー
頭:サンタの帽子、メカ耳、クールサングラス、お姫さまティアラ×8、紳士のヒゲ、シェフの帽子、チャイナかんざし、羊のツノ、和風のかんざし
体:天使の羽×4、悪魔の羽×3、真珠のネックレス×3、銀のペンダント×3、禁のネックレス、ウールチョーカー
手:金の腕輪、なべつかみ×3、ダッコかっぱ、スキーのグローブ
足:サンタのブーツ、花リボンアンクル、蝶のアンクル

わたティアラは友人から大量に送り込まれました。
でも全キャラ1周ずつやった人も結局のところそうなる運命なんですよねww
衣装30種38個、アクセ105種147個。
3周目途中でこの数字なら結構多い方なんでしょうかね。
感想とかはりっちゃんが終わったらまとめて書こう。






で、今日はMS02の引取りとブレイク難民。
まぁ起きたのが15時半という超ゆとりっぷりのせいで出遅れたのですが。
この時間だともうないかなと思っていったら案の定。
てかそんな流通数少ないのかな。
最近本スレ全く見てないからどんな会話がなされてるのかもわかってない。
再版かからないかなぁ。

悔しかったので、

090305_000859.jpg

MA01とボーカルマスターを購入。
MA01は新古品でした。
帰って見てみたらジャケットに亀裂が入ってたけどorz
CD類はMLからようやく買い始めたくらいなので全然持っていません。
ML以前だとC4U×2、MP05初回版を中古で買ったくらい。
とりあえず誰か自分にグラッティチュードを(ry





さて今週末は土曜にポートメッセで公式大会inNAT、日曜に大須キッズランドでレースです。
泊めて貰う予定だった友達がバイトで泊まれなくなったので一度帰るしかありません。まんどくせ。
ネカフェに泊まるより豊橋帰る方が安いんだからちかたない。
起きたらMS02のヘビーローテでマシン組もう。

スポンサーサイト

コメント

ブレイクおもしろかったですよ~
千早がいじられキャラだったのが笑えたw

土曜日は小規模名古屋オフということで、楽しみませう。

>>MA01
言ってくれれば、2回しかまわしてない方譲ったのに…
>>ダブり
衣装28種41個 アクセ84種111個な自分はDo-なんだいw
土曜日は大会終わったら交換ですね。

うみおは30代

ちぃ覚えた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/20-69cde8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
