--------



2009-03-01

赤3000

さて遂に血迷ってPSP本体買ってきてしまいましたよ!!!!



>やさぐるまさん
>ころろん
何勘違いしてやがるんだ?
 読 ま れ て 恥 ず か し い 文 を 書 く わ け な い だ ろ う ? 


ということです。
ID:[OL]の間奏で読もうがお好きにどうぞ。
むしろダメ出ししてあげますよ^^










ということで。
遂に自分の手元にPSPが来てしまいました。


090228_232432.jpg





無双マルチレイドのセットで。
無双は全く興味ないからどうしようもないwwwww
1、売る
2、アイマスのカモフラージュとして使う
3、何も考えずプレイする
4、いおりんの腋クンカクンカ
















4て答えた奴は、その命、神に還しなさい。














ちなみにこのセット、定価は\24800。
ゲイツに換算すると約16533ゲイツ。
ゲイツ換算は少しお値打ちな感じに見えるから困る。
実質何も変わってなくとも気分的に…ね…。

3000本体の定価は\19800、無双の定価は\4800。
少し割高じゃね?って思ってたらポーチがついてました。
これは本体持ち運ぶには必須ですよねー。













090228_232454.jpg











何か凄く保温性が高そうに見えるのは自分だけでしょうか。
水筒とか入ってそうなイメージ。
むしろお弁当入れとかそんな感じかな?
見た瞬間凄くがっかりだった1品。







そんなこんなで本体の箱。


090228_232515.jpg



もう箱の時点で結構赤い。
予想してたよりも春香に赤い。
さてさて本体は…。






090228_232619.jpg



うん、赤い。
赤いね。
まさに春香さんレッドと言っても過言ではないかと。
予想してたよりも赤くて歓喜。
このくらいの方が自分の好みです。
これはいいものだ。



これを板PSP、もとい痛PSPにするならやはりどんがラプター風味だろうか
夢だけは広がりんぐ。
痛PSP計画も名刺第3弾計画もやらねばならんな。
知人に頼んだら千早とののワさんを描いてくれたので、第3弾作りますよ。







L4Uで隣に…とモッコスモッコス誤配信(?)ってどういうことなのwwwwwwww


コメント

4で

1で。

読んであげようか。歌詞をすべて変えて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/19-5a4d1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
