--------

スポンサーサイト


2009-02-25

はっぴーばーすでー ちーちゃん

ちょっと遅くなりましたが、本日は如月千早の永遠の15歳の誕生日でございます。
1年に1回壊れるか壊れないか位の自分ですが、今日は精一杯壊れてみましょう。
















090225_211838.jpg

090225_211852.jpg










































自分 「千早、誕生日おめでとう。」
千早 「ありがとうございます。プロデューサー。」
自分 「すまんな、誕生日なのになかなか一緒にいてやれなくて。」
千早 「いえ、大丈夫ですよ。こうして祝って頂けるだけでも、私は嬉しいのですから。」
自分 「ウソつけ。無理してるだろ。」
千早 「…すみません。本当は少し寂しかったです。」
自分 「やっぱりな。こっち来い。」
千早 「やはりプロデューサーには嘘はつけませんね。温かいです…。」
自分 「あとこれプレゼントな。」
千早 「これは?」
自分 「前に千早が行きたいと言っていた、例のオペラ歌手のコンサートチケットだ。
    コネのコネまで使って何とか1枚だけ取れた。」
千早 「えっ…!そんなものを私が頂いてしまってもいいんですか!?」
自分 「千早のために取ったんだからな。返されて俺が行っても仕方ないだろ。」
千早 「ふふっ、そうかもしれませんね。でも、1枚しか取れなかったのが残念です。
    2枚あればプロデューサーと一緒に行けたのですが…。」
自分 「さり気に酷いことを言うなぁ…。
    流石に今のランクじゃ、このプラチナチケットを2枚貰うのは厳しいかな。
    だが、今の千早はトップを狙える位置にいる。千早にもう一つのプレゼントだ。
自分 「え…これは…指輪、ですか?」
自分 「千早、愛してる。
    俺が絶対に千早をトップまで連れて行ってやる。
    千早が泣いている時は、絶対に俺が笑顔にさせる。
    だから、この先ずっと、俺についてきてくれ!」
自分 「嬉しいです、プロデューサー…。」
自分 「そんな!千早に上目遣いなんかされたら俺はもうッ!千早ガバッ!! きゃっ、何をするんですかプロデューサー! スーハースーハークンカクンカ あー千早はいいニオイだなー!髪もサラサラでキレイだなー! ちょ、ちょっとプロデューサー! うーむ胸囲は見事にまっ平らだな!まさに如月平野!!よーしパパ如月平野を探検しちゃうぞー フハハハハ、俺は如月平野を制覇した!制覇したぞー!!!いやっほおおおおおおおおおおう!!!!千早あああああああああああーーーーーーーー!!」





















imas9393.jpg

























































さてケーキ食うか…。










スポンサーサイト

コメント

ハハッワロス
ちょっとブログで紹介しておきますね

ははっワロスw

バレンタインのときは身を隠しておきながら、嫁の誕生日に本性を現すなんて…

さて、2/25に壊れたのは、今のところここしかないから、リンク貼るのが簡単だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/18-0829ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
