--------



2009-02-20

7ヶ月前を振り返ってみる。

とりあえず公式の千早誕生日絵が死ぬほど可愛い件について。



>ころろん
正直言って本体確保するほど資金に余裕が(ry
いや全くないわけじゃないですよ?
ただ今買うと今後の予定に物凄く支障が出てしまうわけで…
それに今買うならどうせなら赤星井し!








思い起こせば去年の7月末、PSP版の発売が発表され、美希だけが当初発表されていなかった。
そしてその数日後、7/27、パシフィコ横浜。
ライブで何らかの発表があるとは予想していたが、まさかこれほどまでに大きなものになるとは思っていなかった。
961プロの設立、貴音と響の登場、美希が961プロへ移籍のニュースにどよめいた会場、そして超加速した本スレ。
帰ってきてからですら流れに追いつけなかった。
そしてハイパーネガキャンタイムお通夜状態の美希スレwwwww
何もかもが懐かしい。
MAショートverメドレーがMA曲追加フラグだったなんて最初気付いてなかったし。
オバマスもライブ終わった時点でどんな曲だったか思い出せなかったし。
はらぬーの名前もスレ見るまで思い出せなかったしww
でも、やっぱりあの時自分はあの場所にいたんだなっていうことだけはわかる。
あの日一緒に飯を食べた紳士たちは、皆元気にしているだろうか。
まぁその内の数人はmixiやらで関係がある人もいるけど。
あの日会ったきりの九州P、Do-minPにもまた会いたい。
きっとまた会える、そう信じて。
PSPの新舞台はまだ始まったばかりだ。
今までに会えたP、そして今後会うであろうPの皆さん。
4thライブで会いまSHOW!















今後3000赤買うなら今安い1000か2000買って使い捨てればいいんじゃなかろうかと思ってきた。
若しくは3000新品買って赤買うと同時に売りに出すか。
とりあえず明日明後日は中古ショップ巡りかなぁ。



って明後日のオフ用の961ver名刺用意してないしカラデイのダンスも覚えてねぇよ!!
時間足りねぇ!!

コメント

飲み会徹カラ楽しかったよフヒヒ
次は一緒に行こうじゃないか

赤が欲しいのなら、2/26発売のやつ、買っちゃいなよ!

気づいたらオフ会まで、24時間切っている自分がいる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/15-133147d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
