--------



2009-02-14

バレンタイン

今日のBGMはML00。
どうも、うみおです。


>やさぐるまさん
いきなりディケイドやられちゃ仕方ないですから。
連続ライダーキックはあの場面以外では使ってないので、自分ももう一度見たいです。
しかしキッパーは自分が思う中で一番かっこいいライダーだと思いますわ。

何故か近所のTUTAYAでMW00がレンタルされててびっくり&もったいねー。
中古品でもいいから自分が回収したい。


>ころろん ←ちょっと気に入った
閣下モードも好きだけどやっぱり普通のはるるんが一番!
パンゴシの可愛さは異常。

あれま、1時なら全然間に合ったと思うけど。
結局5時までいて、そこから大須ブラブラしてたしね。







090213_224125.jpg


090213_224145.jpg


090213_224206.jpg



絶対ネタが被るから(多分)14日最速でやったよ!!(日記の更新は多分0時ジャスト)
板チョコがいつも置いてあるはずのマックスバリューに売ってなくて涙目。
仕方ないから箱のほうで我慢です。



HAHAHA!!二人の愛が苦いぜ!!!

コメント

マジですか~orz
気合いで行けば良かったな~

痛PSPがブログな感じなんでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/12-dc02c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
