--------

スポンサーサイト


2009-02-13

雑記004

ミニ四駆を弄っていると時間が経つのが早いですね。
どうも、うみおです。
ブログのネタは沢山あるのに書く時間がない。
困ったものです。
まぁいつも通り米返しから。


>やさぐるまさん
なーに言ってるんですかー。
勿論千早も一緒に連れて行くに決まってるじゃないですかー^^
自分と千早が離れ離れになるわけないですよ^^


>ころろん ←ちょっとかわいい
春香は自分の中で「泣かせたいアイドルNo.1」なんですよね。
あ、ドS的な意味じゃないですよwww
ベストEDが唯一アレだったせいで、春香=悲恋のイメージがついているんです。
某ニコのタグで言うと哀春香みたいなそんな感じ。
涙を堪えながらも気丈に笑う春香とか凄い好き。





最近あったことを文章にしてると書ききれないのでもう箇条書きでいいですよねww
とりあえずミニ四駆関連だけ。

・2/8の大須レースはLC離陸で1回戦負け。
・黄色の13レイホークのボディキャッチ死亡のお知らせ。
・ついでなので黄色VSも引退。赤VSが引き継ぎ。
・来月は3/7がNAGOYAオートトレンドでの公式大会、翌日に大須キッズランド。
・SP関西オフは参加断念。
・TT練習はTZ-Xが案外調子がいい。
・XはTT超えるクセにLCで引っかかる。




日曜日はレースが散々だった分、まんだらけでC4U(2枚目)を確保。

090212_014142.jpg

2600とはるるんのお手ごろおっぱい並みの良心価格だったためつい買ってしまいました。
中古品ですがそこそこ状態もいいそうなので、保存用として取っておこう。
それよりもむしろMW00とかグラッティチュードが星井。
高い。
そして何より売ってない。





FLASHのえりりんの話。
スレ見て朝6時からコンビニまで早朝ランニング。
それをするだけの意味はあったと思います。
えりりんぱねぇwwwwwwwwwかわいすぐるwwwwwwwwwww
ホント細いなーえりりん。
3rdライブは席後ろの方だったから全然見えなかったけど、次こそは前の方で見たいね。
ROBO太祭も行きたかったけど流石にスケジュールと金銭的に諦めるしか。
前回ミンゴスのポラ応募忘れてたから、今回は忘れないように俺。






そして最後にリンク追加のお知らせ。
避難所オフ@名古屋の常連、そして次のSPオフでも幹事を勤めるやさぐるまPのブログ やさぐるまは"いったいどこで間違えたんだ!"
電動格納屋根を開閉するサイバーカッコイイプジョー307CCを駆るナイスガイ。
11月後半の早朝からオープンで移動した時のことは忘れもしないZE!
果たしてその実態は蹴りが得意なバッタライダー。
今後もオフでお世話になると思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

よろしくぅー
ディケイドでいきなり登場したけど連続ライダーキックが見たかった…
MW00はアキバとかでも探したけど未だに見つからないね

やっぱり春香さんは、私服モードが好きかな。
ただ、閣下の方がどれよりも好きなんだけどねw

日曜行こうかな~、って思ってたのに…orz
起きたら13時。午後のゲーセンは、いや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9393chihaya72.blog115.fc2.com/tb.php/11-493d3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
