--------



2009-05-31

東京レポ 入場まで

体が限界を迎えていたのでもっくと皇さんのところだけ行って帰宅。
帰って寝たら案外時間経たなかった。
名古屋で慣れたのか案外筋肉痛もなし。
右肩が結構きついかな。




>風パワーさん
名古屋のときですねww
パンダもそろそろバージョンアップしないと。

>けいとさん
その言葉をそっくりそのままけいとさんに返したいw

>でぃありーすたーさん
イケメン枠はJackさんとかるろさんとかだと思います。

>やっさん
そろそろ普通のカラオケが楽しめなくなるんじゃないかと思うようになってきました。

>なばさん
全然運動してない割には案外跳べてるので、なばさんもジムとか通えばイケると思いますよ。

続きを読む »

2009-05-31

夢の跡

ライブ+オフで体ボロボロなのにこのままシャニスマ特攻は鬼スケジュール





AM8:02追記
初対面だった紳士の皆様はこの2日間の自分の印象を米に書いてみてちょ。
何故かって?面白そうだから。

すまんやくと、知人のサークルに顔だけ出して帰るは。
流石にこれは死ぬ。

2009-05-30

支度完了

東京行ってくる。

2009-05-29

名古屋行動日記

思いつきで単独登山してきたり。
リウム買ったり。
MW00を発見して買っちゃったり。
そんな1日。


続きを読む »

2009-05-27

ブログ改装とリンク追加

さて、今更ですがブログ改装報告です。
ブログのメニューをプルダウンリスト化したり、リンクをすっきりさせたり。
ちなみに名称・敬称略になってますのでご了承を。
アイマスリンクにゴミ虫さんが入ってるのは仕様です。


そしてリンク追加。

ちまさんのブログ ちまラップ事業部
今日っつーかさっき開設したばかりのちまさんのブログ。
某だらけ前日オフで初めてお会いしました。その後も何度もオフでお世話になってます。
4大幹事厨の大阪担当。いつか大阪オフも参加しに行きたい。
これからもよろしくお願いしますー。




>ナナシイムさん
本人から証言を頂いたのですが、原因は半々くらいぽいです。
この件はあんまり気にしない方がいいのかもわかりません。

2009-05-26

スタンディングライブ

福岡のライブ参加された方、お疲れ様でした。
生ゆりしー見たかったなー。ALRIGHT*で跳びたかったなー。
カバー曲羨ましいなー。
東京は何やるのか今から楽しみです。


>ナナシイムさん
流石幹事厨だ、何でもありですねwww

続きを読む »

2009-05-20

リンク追加

さて、今回の追加は3件でございます。

俎板さんのブログ のワの<世界はゲイツで回っている。
使用金額ゲイツ換算の始祖(多分)。千早P。
名古屋ライブで初めてその姿を目の当たりにしました。うむ、確かにやるおだ。
千早&ぬーぬー好きで見事に自分と被るライバル。只今停戦中。
これからもよろしくお願いしますー。


とびのんさんのブログ 明日から本気出す
昨年11月の某だらけイベのオフで初めてお会いしました。春香P。
なかなかのイケメンボイス。何故自分の知る春香Pはみんなカラオケでその力を発揮できるのか。謎。
これからもよろしくお願いしますー。


ナナシイムさんのブログ タマシイタイム
ご存知箱友でイベントに花を送る企画の首謀者。4大幹事厨の東京担当。雪歩P。
今度の東京公演できっとその姿を拝見できることでしょう。
てか東京オフに無理矢理ねじ込んで頂いてしまってすみません。
これからもよろしくお願いしますー。




>やささん
わかりましたよ、参加しますよ!
行くしかないじゃないか!


>今北ちゃん
喉完全死亡乙^^
一緒に腹から声出す練習しようか^^


2009-05-20

ライブレポ 終了後

前回のレポ、最後にミンゴスのサプライズ誕生会があったのを書くのすっかり忘れてました('A`)
ミンゴスホントごめん。あれだけ持ち上げといてこの体たらくだよ。
時間が時間だし(更新朝の4時半)もう全然頭働いてなかったのもありますが。
L・O・B・Mまで書き上げた時点で限界がきてました。
ついでに抜けや誤字とか一部修正。


>千堂さん
こんなレポで参考になるんですかね?ww
読み返してみるとほかなり酷い文章なんですけどwwww

>やくと
跳びすぎてリウムぶつけたりして申し訳なさすぎるのだが。
こんな奴だけどまたライブ一緒に行こう。

>やささん
本気で行けそうだから困るww
名古屋で思う存分跳んだからもし東京行けるならじっくり曲をききたいですが。

>とびのんさん
アイ
マス
最高

わかりました、東京も行っちゃいますね^^


続きを読む »

2009-05-19

ライブレポ ライブ編

さて第2章。これが本編です。
まぁ自分の日本語力ではまともなレポ書けるとは思えませんが。
レポ気取りということでおながいします。

続きを読む »

2009-05-18

ライブレポ 物販まで

ああ、足が痛い。
ああ、足が痛い。
大事なことなので2回言いました。
こんなに筋肉痛になったのは高校の部活以来。
寝たら余計悪化した。死ぬる!


>千堂さん
というわけでとりあえず物販のことまでさらさらっと書きますー。
あんまり期待しないでくだしあww

続きを読む »

2009-05-17

ライブ終了、オフ繪中

ガチでやばかった。
みんなかわいすぎて命が危ない。
名古屋しか行けないから、後悔しないように跳んだ。跳びまくった。
これからオフ繪で徹カラなので、感想は明日帰ってから書きます。

2009-05-14

ADXマミー豊田店

アケマスが入荷したとのことなので行ってみた。

090513_184200.jpg



名鉄新豊田駅からバスでおよそ20分。
片道260円の場所にありました。


>今北さん
捨てられてしまった千早は自分が保護しますね^^
自分が最近聞いてガチ泣きしたのは花ですな



>千堂さん
これ以上やらかしたらギャル文字になりますよwww

続きを読む »

2009-05-13

MS04

090512_141726.jpg



一応もう発売日だし感想とか解禁してもいいよね…?
この時間だとまだ店開いてないけどこの際気にしない。


続きを読む »

2009-05-11

名古屋潜入

090510_225641.jpg


というわけでお買い物。
UOは前に買ったやつだけど残りを今日買ってきました。
でも白とピンクを買い忘れました。迂闊ですね。
さて臙脂色どうしようか。



>ころろん
結局大須にあるレイヤー御用達の服飾屋に改造をお願いしました。
5k飛んだけど当日使い物になればいいのさ!

と思ったら週末雨らしいんだけどどういうこと?


>やささん
L4Dネタはわからないですぅ><


>まきえさん
おろ?まさかこちらに出張とはwww
出来上がり次第向こうにも載せるつもりでおります故。

自分は警備員に散らされるの覚悟で前日から様子見する予定でしたが…雨とは…。


>千堂さん
何ででしょうね?www
気付いたらポチっていたのですよwwww


2009-05-09

バラエティーアニマル

もどきを作ろうと思う。
とりあえず現時点でこれ。


090509_214512.jpg


  こ  れ  は  ひ  ど  い  。  

ある意味ほめ春香っぽいけどこれはひどい。
こんなんで栄にいたら通報間違いなしだわ。
panda.jpg

とりあえず何とかすべきは下半身。
あとフードについてる顔。
それと胸のリボン。
中学の時家庭科が2だった自分に1週間で修繕しようなど無理があると思うのだが。


ちょっと大須のコス屋で1週間でどうにかできないか頼んでみるか…?


>今北さん
名古屋の物販が散々なことになったら考える^^
どうも名古屋はダイヤモンドホール内みたいな話が出てるから前日深夜に栄行って張り込みして実況するかも。


>やささん
流石名古屋幹事厨は格が違いますね^^

2009-05-08

ゴールドメンバー切れました

やるゲームと言ってもCoD4かForza2くらいしかないんで更新するか微妙なところ。
更新するにも名古屋ライブが終わってからかな。
物販詳細が出たから金が飛びまくる。
おもちゃ屋の副業頑張らなきゃ…SHiNY SMiLEもあるし。
てかいい加減参加サークル情報更新してくれんかな。



>今北さん
転クロのノリのよさは異常wwwww
ドレミファインバータ聞きに行きたいですぅ。


>やささん
貴方が諸悪の根源か…!

続きを読む »

2009-05-07

けいおん…?

いいえ、京急です。







>千堂さん
一応どのブログでも対応してるのではなかとでしょうか。
自分はブログがFC2なんでアクセス解析もFC2なだけですが。

ちなみにあの後さらに増えて一日に44件いおりんの黄(ryでの来客がありましたとさ。

続きを読む »

2009-05-06

アクセス解析

とりあえずちょっと遅れちゃったけどいおりん誕生日おめでたう!
公式の誕生日絵でMS06のいおりん側ジャケ絵わかったわけだけど八重歯がかわゆすぎる件。
いおりーん!俺だー!思いっきり噛んでくれー!


続きを読む »

2009-05-02

鈴鹿サーキットにて

090502_130435.jpg


鈴鹿サーキットパドックエリアより。

今日はコロコロホビーGP内のミニ四駆公式レースに行ってきました。
今日は暑かったです。人も多かったです。
朝5時集合なのに起きたら5時40分過ぎてた。泣いた。
寝坊してホントすいませんでした('A`)



>やささん
おk、やささん家でクライマックスヒーローズオフ開催ね。
スクショだけだとまだ主人公以外のライダーの処遇はわからんですね。
クウガは仕方ないとしても各作品から3人くらいは出して星井ところ。

>千堂さん
リンクありがとうございましたー。
自転車の後輪をリムごと交換する羽目になって6500円飛んだのでちーちゃん買えないぽ('A`)

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
