--------



2009-04-29

対人戦HIT-TVの緊張感

パネェ…パネェよHIT-TV…。
SP事務所モードだから負けてもいいけどこの緊張感はマジでやばい。
遊びの対戦のクセに胃が痛くなる。
しかしクセになる。ライブ後オフで誰か一緒にやろう。



>千堂さん
「961プロにPはいらん!」と黒井社長にクビを宣告されてしまったので、急遽製作した名刺がこれです。
デザインに30分くらいしかかけてない急造品ですが、こんなんでも褒めて頂けて嬉しいですね。ありがとうございます。

というわけで本日もリンク追加ー。
千堂さんのブログ 千堂Pの活動日誌
関西にお住まいのP。
skypeでもお世話になっております。
今後ともよろしくおねがいしますー。

続きを読む »

2009-04-28

名刺をまた新調してみた

090428_205044.jpg


9393名刺、真っ黒い名刺に続いてこれで3種類目でございます。
作っても作ってもティンと来るものができないのでまたこれも暫定名刺で。
イラストは錬卵嬢に依頼しました。勝手にリンク貼っちゃったけど大丈夫か。
すっごいめんどくさそうに折角描いてくれたので今後またデザイン変更する際も使い回す予定。
あ、錬卵さんわざわざありがとうございました。まぁこのブログ見てないでしょうが。



そして米返し。

>今北さん
わざわざ浜松でも探していただいてありがとうございました。
UOまた現地で渡しますね。
フィルム貼るにしてもこの色のフィルムあるのかという問題ががが。
赤にスモークのフィルムとかスプレーとかじゃ作れないかなー。

>千堂さん
ゲイツ換算すると無駄遣いしそうで怖いです^q^
まぁサイリウムなんて使い道これしかないですからw
電池はミニ四駆です。

あ、あと今更ですがブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかね?







まぁ後短いし普通に書いちゃうか。
別件で殆ど勝手にリンク追加です。

くうねる氏のブログ Yoshi's Island
豊橋の某模型店で一緒にミニ四駆を走らせているミニ四レーサー。
Xシャーシ使いにしてサンダーショット使い。そして極度のフェイトそんスキー。
ブログは殆ど書いてないようですが、きっとそのうち書いてくれるでしょう。…ね?^^
チーム石川・豊橋支部のリーダーだと勝手に思っております。(`ェ´)ピャー
というわけでよろしくお願いします。








雪歩の新曲が好きすぎて無限ループ中。

2009-04-24

本日のお買い物

名古屋までお買い物してきました。
Day by Dayあったー!



>千堂さん
どうも各地も品切ればっかっぽいです。
予約分しか入荷しなかったところもあるとかないとか?
出荷絞ってるなら予約分しか入荷できなかったの方が当てはまりそうですが…。


続きを読む »

2009-04-24

余裕ぶっこいてたら

豊橋アニメイトではミンゴスのCD売り切れてた^q^
明日授業後に名古屋で探してこよう。
ペーパームーン辺りならまだ残ってるんじゃないかという淡い期待を込めて。
ブレイク限定版といい何故予約せずに後から欲しくなるものは瞬殺されるのか。不思議。



2つ前の日記の米から。

>羽根さん
いらっしゃいませ。自分もブログをご拝見させて頂いております。
こういうイベントに自分が参加するとは思ってなかったのですが、やはり参加すると楽しいなと思いますね。
中の人補正ってすごいなぁとつくづく思い知らされますwww



そして一つ前の日記米。

>千堂さん
そして新庄剛並に全部差し歯に総とっかえですね!

>やくと
近所が弥生町だからって全部探すのは骨が折れる作業だ。
あと自分が見慣れてるせいであまりブログネタにはしにくいの。

続きを読む »

2009-04-21

たかね歯科

090420_191736.jpg



貴音様に歯をガリガリ削られたいです。

2009-04-19

目が逢う瞬間

目と目が逢う瞬間話そうとしたことを忘れた。





というわけで行ってきましたオワタ司会。
思い出せる範囲でちょろちょろっと書こうかなと思います。


>千堂さん
FC2同士だと訪問者リストに足跡残ったりするのですよ。
箱友でFC2使ってる某さんとか某さんとかのブログはよく拝見させて頂いてますが、無駄に迷惑かけてないか心配。

春眠暁なんちゃらですね。
結局自分も昨日は15時起床で友達との約束をすっぽかしましたwwwww
その後また19時まで寝てご飯食べて12時まで寝てました。何という美希状態。


>ころろん
自分も忘れてた。
DLCも今となってはそれ程重要じゃないし、ヴァイスカードも半分コレクターズアイテムになりそう。
こんなこと言ってると持ってきてくれた今北さんにもうしわけないけどww

GT観戦乙。
最後荒れたみたいねー。

続きを読む »

2009-04-18

今北デリバリーサービス

浜松から自転車で郵送されてまいりました。
ブレイク1巻限定版。

090417_230941.jpg

片道1時間半の道程ご苦労様です。
正直今北さんに受け渡しのこと言われるまでブレイクなんてすっかり忘れてましたwww
何にせよわざわざありがとうございました。
また名古屋オフで会いまSHOW。



さて米返し。

>やささん
おばあちゃんが言っていた。
「思い出を写真して共有することはできるが、それを体験することはその人にしかできない」と。


>千堂さん
自分の場合は充電部分の端子が折れてて、とりあえず有償修理。
内部基盤にまで影響起きてたら全損扱いになるとか…。
あれ、去年も充電端子折れたけどその時は無償修理してくれたけどどういうことww

自分もいろんな人のとこ見てるけどあんまり米残したりしないなぁ。
あ、FC2の人とか足跡残ってても気味悪がらないでくださいね。

続きを読む »

2009-04-14

携帯蛾物故割れた

昨日から電源落ちがしばしば発生してた。
今朝になってから5分に1回落ちるようになった。
学校から帰る頃には運がよければ電源入るけど数分で落ちる。
というわけでSBショップ寄ってきたら「修理には契約者の同意が必要になったので、同意書を書いてまた持ってきてください」ですと。ざけんなwwwwwww

なので明日の夕方まで携帯にメールとか着信入れても返信はありません。



>千堂さん
こちらでははじめましてですね。よろしくお願いします。
でもあんまり詳細なレポは期待しないでくださいねww


>ころろん
JPYしながら胸の谷間を凝視してくるは。

続きを読む »

2009-04-10

ちあkingオワタ司会

090410_232026.jpg





何か当たってたー。
わーい。

2009-04-07

レイホークガンマ -Yellow Squadron 13 ver.2-

どうも、skypeにログインしててもしてなくても一緒なうみおです。
とりあえず前々回の米返しをし忘れてたので。



>やささん
ラジオ聞きながらCD聞けばもーまんたい。


>けいとさん
というわけで自分も追加させて頂きました。
よろしくお願いしますー。


続きを読む »

2009-04-03

はるる~ん、おめでとちゃ~ん

          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼⊿Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

         話 は 聞 か せ て も ら い ま し た !
    つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !





          ┏━━━┯━━━┯━━━┯━━━┓
          ┃      │      |      |      ┃
          ┃     /\/|  /\/V|.  |      ┃
          ┠──Σ     \|    冫 ┼───┨
          ┃    <              乙│      ┃
          ┃    Σ         、'’ │      ┃
          ┠───ム.    ,。、_,。、 ┼───┨
          ┃      | |ヘ   く/!j´⌒ヾゝ |      ┃
          ┃      | └ヘ ん'ィハハハj'〉|      ┃
          ┗━━━┷━━ ゝ∩^ヮ゚ノ)   ━━━┛
           、゚`。     シュタ 人`rォt、  ミo'’`、゚`。
       ⊿Ζ。、゚`。〆A!      f'くん'i〉)  ▽⊿Ζ' ,!ヽ◇  。、゚`。
                       `し'






          ┏━━━┯━━━┯━━━┯━━━┓
          ┃      │      |      |      ┃
          ┃     /\/|  /\/V|.  |      ┃
          ┠──Σ     \|    冫 ┼───┨
          ┃    <   ,。、_,。、   乙. |      ┃
          ┃     Σ  く/!j´⌒ヾゝ 、'’ │      ┃
          ┠───ム  レl、   ゝ /─┼───┨
          ┃      | |ヘ と人`rォt、    |      ┃
          ┃      | └ヘ くん'i〉フ .   |      ┃
          ┗━━━┷━━━  \)\ ━━━━┛
       。;: :               \) バッ
     '’`、゚  、゚`。  ; :∴                     ミo'’`、゚`。
  '’`、゚`   ⊿Ζ。、゚`。〆A! 。;: :      \ て_  ▽⊿Ζ' ,!ヽ◇  。、゚`。
     ∵ '’`、゚   ⊿Ζ' ,!ヽ  。;: :    Σ  _(      。;: : '’`、゚` '’`、゚`








そんな記念日にリンクを2件追加です。

今北さんのブログ 今北産業(有)
ロードレース用の自転車で日本全国どこにでも現れるお方。
コミケだろうがオフだろうが問答無用で爆走。千早P。
skypeでもお世話になっております。背が高くて羨まし。
これからもよろしくお願いしますー。


けいとさんのブログ けいとは めのまえか゛ まっしろになった!
skypeの方でお世話になっております。真P。
どうやら料理が上手らしい。羨ましい。
これからよろしくお願いしますー。

2009-04-02

お買い物

気がつけば1週間自室に引き篭もってた。
どうも、うみおです。
で、気がつけばエイプリルフールも終わってた。
何かskype組ではwikibediaが流行ってるようだったので自分も適当にやってみた
うん、特に意味はないよ。
と、いうわけで本日のプロデュースレポートです。

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
