--------



2009-03-28

千早2週目&はるるん終了+スカイプの話。

ブログの更新率が微妙なことに定評もクソもないうみおです。
やっぱりちょっとネタバレがあるかも知れませんので注意かなーって。

続きを読む »

2009-03-25

やよい誕生日おめでとう!!

うっうー!プロデューサー!
電凸リダイヤルキャンペーンに参加するの忘れてましたぁ!!



>やさぐるまの兄貴
フヒヒ^^サーセン^^
少しでも行ける人が増えればと思って電話しようと思ってたらこのありさま。


>ころろん
福岡いってらしゃーい。
お土産が楽しみです。

2009-03-21

1箱

090320_230252.jpg

だけ買ってきました。
まこちーが出ました。

尼なら安いし全部買っちゃおうかなぁ。
資金的にきついけど何とかしよう。




>やくと
ごめん投稿が朝の4時とかだから普通に眠かったのよ。
さっき読み返したらどっかも誤字してたし。


>風パワーさん
ありがとうございますー。

ということでリンク追加でございます。
風パワーさん 「まにあいますか」
貴音に罵倒されるとても羨ましいお方。
多分関西のお方。大阪オフまで遠征すれば逢えるかもしれないです。
その際はサイバーカッコイイ307CCに相乗りして行こうか。
よろしくお願いしますー。







どうせ後は短いから追記じゃなくていいや。
ライブチッケト、案の定落ちました。
しかしやくとPが2枚当てやがりました。GJすぐる。ありがとう。ありがとう。
ということでどうやら行けることになりそうです。
それまでにリアルのゴタゴタが収束すればいいのですが。

2009-03-19

ねんぷち

豊橋とかいう片田舎のサンクスには入荷してなかったです^q^



>ころろん
紳士たるものもっと紳士的な言葉でぐぐると出てくるブログにすべきではないだろうか?
きっと「リボ春香さんの生足ペロペロ」とか書いておけばきっと上位になるだろうさ。

って思ったけどここのブログでこんなこと書いたらこれでまた検索ヒットするんじゃね?
後でやってみよう…。



>風パワーさん
何という紳士的なお方でしょう!
サイバーカッコイイ!今夜は抱いて!

あ、よろしければ紳士繋がりでブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

続きを読む »

2009-03-17

アストロブーメラン -OVER MASTER-

ライブチッケトも日曜に申し込み完了。
後は天命を待つのみだ。


>やさぐるまさん
あなたこそウチの妹に何手ェ出してるんですか^^
つか嫁は美希じゃなかったんですか^^

続きを読む »

2009-03-10

戦利品

090310_191358.jpg


日曜日に大須行ったついでにまんだらけで捕獲。
まぁ比較的最近出た(?)CDだし、あまりレアではなさそうですけど。

ヤフオク覗いたら未開封品が4~5kだったけどそれは流石に高いだろ常識的に考えて。




さて、星組もいおりんのプロデュース業務が終了しました。
多少ネタバレもあるかもしれないので注意?

続きを読む »

2009-03-09

ミニ四駆GPinNATと大須キッズランド

土曜日はポートメッセなごやで行われたナゴヤオートトレンド2009へ。
日曜日は大須キッズランドの走行会へ行ってきました。
週末連日でミニ四駆をやるのは楽しいですが、その分疲れがどっぷりです。
さくっとレポして早く寝よう!

続きを読む »

2009-03-06

ミッシングムーン終了

感想なんかを書くつもりでいますがネタバレになるかもしれません。
発売から2週間経ってるしそうそう大丈夫だとは思いますけど。
未プレイでネタバレを嫌う人はとりあえず戻った方がいいかもわかりません。



>ころろん
ブレイクは1話読んで切ったので今回もオマケ目当てだからなー。
自分以外にもこういう人多いと思うけど。

MAはトレカを集めたかったからね。
実質そんな価値あるものかと聞かれるとわからんけど何となく集めたくなる。

土曜日は朝早いけどよろしくねー。


>やさぐるまさん
いや自分がこれ全部歌ったわけじゃないですからww
流石に。

続きを読む »

2009-03-05

ブレイク難民

になりました。
軽く涙目です。
通常版は山のように置いてあるのを見てきたけど。
尼見たらまたプレミア価格ついてるし…。
どこか愛知県で限定版置いてあるところはないだろうか。



>やさぐるまさん
貴方わかっててこの選択肢選んでますよね明らかに。

>ころろん
やればいいじゃない?
そんなことで自分にダメージを与えられるとでも?
期待して待ってますね^^

続きを読む »

2009-03-01

赤3000

さて遂に血迷ってPSP本体買ってきてしまいましたよ!!!!



>やさぐるまさん
>ころろん
何勘違いしてやがるんだ?
 読 ま れ て 恥 ず か し い 文 を 書 く わ け な い だ ろ う ? 


ということです。
ID:[OL]の間奏で読もうがお好きにどうぞ。
むしろダメ出ししてあげますよ^^

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
