--------



2009-02-25

はっぴーばーすでー ちーちゃん

ちょっと遅くなりましたが、本日は如月千早の永遠の15歳の誕生日でございます。
1年に1回壊れるか壊れないか位の自分ですが、今日は精一杯壊れてみましょう。

続きを読む »

2009-02-23

リンク追加

一応本人たちには許可を取ってある…はずなのでリンク張りますー。



紫月神八さんのブログ 斬F党別館 -紫月神八blog-
同郷・豊橋のプロデューサー。春香P。
何故自分の知る春香Pは皆カラオケで高音が出せるのか。謎。
てか今回追加で5件となるリンクのうち3件が春香Pって。
まぁ自分も春香好きですけどw
これからもよろしくお願いしますー。


GEXさんのブログ このやさしさを人と社会へ
この方も同郷・豊橋のプロデューサー。律子P。
まさにりっちゃんを彷彿とさせる服がトレードマーク。
眼鏡もあるし、あとは三つ編みとアホ毛とスカートですね!!
自分の思う「紳士」に一番近いイメージのお方です。
これからも
よろしくお願いします。

2009-02-23

避難所SP発売記念オフ@名古屋

朝の8時に解散。
9時半ごろ帰宅。
速攻就寝、起きてディケイド視聴。
次の展開が楽しみだ。


>やさぐるまさん
そのためにはまずチケット確保しなきゃ。
年賀状は来なかったからその分の運が回ると信じて。


>ころろん
正直本体だけでいいやwwww
暫くはずっとSPやるだろうし。

買うのはいつになるのかなぁ…。

続きを読む »

2009-02-20

7ヶ月前を振り返ってみる。

とりあえず公式の千早誕生日絵が死ぬほど可愛い件について。



>ころろん
正直言って本体確保するほど資金に余裕が(ry
いや全くないわけじゃないですよ?
ただ今買うと今後の予定に物凄く支障が出てしまうわけで…
それに今買うならどうせなら赤星井し!

続きを読む »

2009-02-19

さて遂にウチにも

あみあみからきましたよ!!


090219_132938.jpg






ああ、次は本体だ…。





>ころろん
DCDも話は確かに繋がってるぽいけど、過去のライダー総出演てだけで別物だから見飛ばした作品があっても楽しめるかも!
気になったら遡って見直せばいいだけだしね。
さて本体はマジでどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww

>真の振り子打法
全く意識してなかったよwww
よくこんなネタ見つけたなぁw



>やさぐるまさん
figmaのチョイスがニコ厨向けだからありえないことはなさそうですよね。
ただfigmaは小物がやたら多い印象があって何かなぁ…って感じ。
まぁリボにもおまけの小物沢山ありましたけどw

2009-02-15

figma兄貴とアイマスプロ野球

ガチムチ兄貴ことビリー・へリントンのfigmaが発表されました。
誰得。


> パンツは劇中同様、レスリングパンツとその下に穿いているものの2種が付属。もちろん重ね着可能。さらに全裸対応用の肌色が付属します。



マジキチ。






>ころろろん
まぁまた次の機会があるさ!
それより今週末の名古屋オフだぜ!
まだPSP確保してないぜ!


>やさぐるまさん
555系のデザインのかっこよさは異常。



アクセルフォームはガチ。

そして最後の件把握しました。

続きを読む »

2009-02-14

バレンタイン

今日のBGMはML00。
どうも、うみおです。


>やさぐるまさん
いきなりディケイドやられちゃ仕方ないですから。
連続ライダーキックはあの場面以外では使ってないので、自分ももう一度見たいです。
しかしキッパーは自分が思う中で一番かっこいいライダーだと思いますわ。

何故か近所のTUTAYAでMW00がレンタルされててびっくり&もったいねー。
中古品でもいいから自分が回収したい。


>ころろん ←ちょっと気に入った
閣下モードも好きだけどやっぱり普通のはるるんが一番!
パンゴシの可愛さは異常。

あれま、1時なら全然間に合ったと思うけど。
結局5時までいて、そこから大須ブラブラしてたしね。

続きを読む »

2009-02-13

雑記004

ミニ四駆を弄っていると時間が経つのが早いですね。
どうも、うみおです。
ブログのネタは沢山あるのに書く時間がない。
困ったものです。
まぁいつも通り米返しから。


>やさぐるまさん
なーに言ってるんですかー。
勿論千早も一緒に連れて行くに決まってるじゃないですかー^^
自分と千早が離れ離れになるわけないですよ^^


>ころろん ←ちょっとかわいい
春香は自分の中で「泣かせたいアイドルNo.1」なんですよね。
あ、ドS的な意味じゃないですよwww
ベストEDが唯一アレだったせいで、春香=悲恋のイメージがついているんです。
某ニコのタグで言うと哀春香みたいなそんな感じ。
涙を堪えながらも気丈に笑う春香とか凄い好き。

続きを読む »

2009-02-07

雑記003

最近サボり気味でした。
まぁ特に書くこともなかったというか。
MS01発売とかありましたけど自分の感想書いても嫁じゃないから(ry
あああ泣かないでやよい。
嫁じゃなくて皆愛人だから。
はいはい妄想乙。
↑自分でツッコミ乙。



>コロロさん
お、黒買いましたか。
おkはるるんのカッティングシートもう譲りますww

カラデイ自分も覚えようかなって思ってたところです。
ゲーマガDVDでミンゴスが踊ってたんで、そこのシーンで千早の動き見れば覚えられる…はず。

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
