--------



2009-01-30

明日やること。

髪を切る。
ゲーマガ買ってくる。
バイト。



>コロロさん
ウォークマン折角買ったのに最近使ってないやww
ただこういう類のCDは自室でじっくり聞きたい派なのがまた面倒

もちろんwwMA曲の振りも覚えれたらいくつか覚えて行きたいなーと思っちょります
とりあえず電池式のサイリウム買いたいから一緒に来てw


>やさぐるまさん
友人にPSP見せて貰いましたが外装外すだけでもかなり面倒くさそうです
好きな色が欲しければそれが手っ取り早いですがそれをやる技術が…

!!
今流行の痛PSPにしちゃえばいいのか!!

続きを読む »

2009-01-27

PSP新色とEP02

いつも通りの米返し。


>やくと
こっちでは初めてかな?
改めて見てみたらレアリティがホント酷い。
去年の大虹でキダニが「儲かっちゃって仕方ない。ブロッコリー辞めてよかった(笑)」みたいな発言があったとかなかったとかだが真偽は不明。


>コロロさん
コレの搾取は万単位どころかもう一つゼロが多いと思われ。

PSP…どうちようかなぁwwwwwwwwww
正直赤が結構ツボなんですよね。
まぁそれだと21のおふっ繪間に合わないんですけど。
ホントに自分が赤買うのならもう譲っちゃおうかなーって思ってますが…。
今月の副業のお給料さんと相談するしかないか。

続きを読む »

2009-01-26

アイマスカードゲーム

いつも通り米返しから。


>やさぐるまさん
おいで…僕の、子猫ちゃん…(cv平田宏美


>コロロさん
1000って焼き付き酷いと聞きますがそんなに酷いもんですかね?
いい加減PSP買うの決めなきゃいけないのに今月出費が多いことに気付いた…。
お金が足りないぃぃぃ。

続きを読む »

2009-01-25

マコトライダガー

このブログでは初のミニ四駆の話題。
まずは米返し。


>コロロさん
http://www.hori.jp/products/psp3000/psp_idol_master/
これですね
自分が使う分にはあまり必要ないので、優先順位的には後でいいやって思ってます

コロロさんって2000でしたっけ?
3000買うなら勿体ないので買い取ってもいいかなってwww
やよい根性ですがww

続きを読む »

2009-01-23

風邪

やくと家に泊まりこみでガンダム無双やりに行ってたら風邪ひいて帰ってきた!
久々に風邪で38度超えた!いつもは風邪引いても37度台なのに!
貴音と原ちゃんの誕生日も祝えなかった!残念!
いい加減髪切りたい!
変態紳士からさわやか変態になりたい!
まぁ自分みたいなキモヲタが爽やか云々言うのはおこがましいですが!


>コロロさん
誕生日おめでとう!
もし自分が使わなさそうなら誕生日プレゼントとしてこれあげてもいいかもw


>やさぐるまさん
流石仕事が速い!サイバーカッコイイ!
そして車もサイバーカッコイイ!
次は痛車化ですねわかります

2009-01-18

雑記002

米返しから。
ブログ始めて2日で米がつくとは正直思ってなかった。


>コロロさん
相互リンクどうもですー。
「名古屋の春香」の名は伊達ではない!

しかしたなくまとマスボをスルーしてもコレだからなぁ。
短期で副業増やそうかぁとか思ってしまう次第。


>やさぐるまさん
見ての通り、始めたばかりでございますw
名刺もこのブログのURL載せたいし作り直さなきゃ。


続きを読む »

2009-01-17

雑記001

暫くmixiから離れてこっちに日記書きましょうかね。
どうせ誰も見てないし。



さて本日は一般的にはセンター試験、アイマス的には961イベントでしたね。
受験生の皆様、イベントに参加できた方々、乙でした。
自分は年賀状来なかった負け組です。
今回落ちたから4thアニバならきっと参加できる!はず!
そう思いたい!



本スレで参加者の感想とか拾ってきた。
一応ネタバレになるかもしれないので追記の方にしてみよう。
ブログに慣れる練習も兼ねて。

続きを読む »

2009-01-16

ブログなんか始めちゃってるわけですが

細々とこっちでも日記書いていく予定です。
まぁあれですよ、今更ブログなのは厨二的な何かだと思われ。
相変わらず読み手に優しくない適当な文章です。

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
