--------



2009-05-02

鈴鹿サーキットにて

090502_130435.jpg


鈴鹿サーキットパドックエリアより。

今日はコロコロホビーGP内のミニ四駆公式レースに行ってきました。
今日は暑かったです。人も多かったです。
朝5時集合なのに起きたら5時40分過ぎてた。泣いた。
寝坊してホントすいませんでした('A`)



>やささん
おk、やささん家でクライマックスヒーローズオフ開催ね。
スクショだけだとまだ主人公以外のライダーの処遇はわからんですね。
クウガは仕方ないとしても各作品から3人くらいは出して星井ところ。

>千堂さん
リンクありがとうございましたー。
自転車の後輪をリムごと交換する羽目になって6500円飛んだのでちーちゃん買えないぽ('A`)

続きを読む »

2009-04-24

余裕ぶっこいてたら

豊橋アニメイトではミンゴスのCD売り切れてた^q^
明日授業後に名古屋で探してこよう。
ペーパームーン辺りならまだ残ってるんじゃないかという淡い期待を込めて。
ブレイク限定版といい何故予約せずに後から欲しくなるものは瞬殺されるのか。不思議。



2つ前の日記の米から。

>羽根さん
いらっしゃいませ。自分もブログをご拝見させて頂いております。
こういうイベントに自分が参加するとは思ってなかったのですが、やはり参加すると楽しいなと思いますね。
中の人補正ってすごいなぁとつくづく思い知らされますwww



そして一つ前の日記米。

>千堂さん
そして新庄剛並に全部差し歯に総とっかえですね!

>やくと
近所が弥生町だからって全部探すのは骨が折れる作業だ。
あと自分が見慣れてるせいであまりブログネタにはしにくいの。

続きを読む »

2009-04-07

レイホークガンマ -Yellow Squadron 13 ver.2-

どうも、skypeにログインしててもしてなくても一緒なうみおです。
とりあえず前々回の米返しをし忘れてたので。



>やささん
ラジオ聞きながらCD聞けばもーまんたい。


>けいとさん
というわけで自分も追加させて頂きました。
よろしくお願いしますー。


続きを読む »

2009-03-17

アストロブーメラン -OVER MASTER-

ライブチッケトも日曜に申し込み完了。
後は天命を待つのみだ。


>やさぐるまさん
あなたこそウチの妹に何手ェ出してるんですか^^
つか嫁は美希じゃなかったんですか^^

続きを読む »

2009-03-09

ミニ四駆GPinNATと大須キッズランド

土曜日はポートメッセなごやで行われたナゴヤオートトレンド2009へ。
日曜日は大須キッズランドの走行会へ行ってきました。
週末連日でミニ四駆をやるのは楽しいですが、その分疲れがどっぷりです。
さくっとレポして早く寝よう!

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
