--------



2009-06-03

東京レポ その後

まずはリンク追加から。


ヌマさんのブログ Crowded Street
すいません、覗いてみたらリンク張られてたので勝手に張っちゃいましたw
Forza2で一度だけご一緒させて頂きました。
その後は自分がシルバーに格下げされたので、またゴールドになってからご一緒できれば。
ころろんを中心にForza熱が再燃してるようなので、自分も復帰してみようかな。
これからもよろしくお願いしますー。

でぃあさんのブログ Dear my dear
skypeでよくお世話になっております。
デニーズ昼食オフにて初めてお会いできました。
とても好青年で、柔らかい物腰のお方だったと記憶してます。
オフ等でまたお会いした際もまたよろしくお願いしますー。

やむやさんのブログ 天海処
箱友のグループ「プロデューサーは紳士でなくてはならない」の代表。
デニーズ昼食オフにて初めてお会いしました。
大学のサークルの先輩に似ていてびっくりw
これからもよろしくお願いしますー。



そして米返し。

>やむやさん
事前情報が微妙にねじれて伝わってる気が(ry
まぁころろんとやっさんならちかたないかなーって。
こちらこそライブ用の荷物入れてもらったりとか申し訳ありませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしてますー。

>あをだゐさん
あら、いらっしゃいませww
言って下さればメールで送ったのにw
携帯撮影なので画質とか全然よくないですけどいいんですかね?

続きを読む »

2009-06-02

東京レポ ライブ編

メインPCのCPUファンがぶっ壊れて回らなくなりました。
自分でつけたはずなのに取り外し方がわからなくなったのでしばらくこちらはお休み。
自分で直す時間がないので近所のPCショップで直して貰ってます。
直るまでskypeもお休み。
しばらくはシルバーに格下げになった箱で一人で遊んでますね。


そんな前置き。
では需要もあるとは思えないレポ開始。

続きを読む »

2009-05-31

東京レポ 入場まで

体が限界を迎えていたのでもっくと皇さんのところだけ行って帰宅。
帰って寝たら案外時間経たなかった。
名古屋で慣れたのか案外筋肉痛もなし。
右肩が結構きついかな。




>風パワーさん
名古屋のときですねww
パンダもそろそろバージョンアップしないと。

>けいとさん
その言葉をそっくりそのままけいとさんに返したいw

>でぃありーすたーさん
イケメン枠はJackさんとかるろさんとかだと思います。

>やっさん
そろそろ普通のカラオケが楽しめなくなるんじゃないかと思うようになってきました。

>なばさん
全然運動してない割には案外跳べてるので、なばさんもジムとか通えばイケると思いますよ。

続きを読む »

2009-05-20

ライブレポ 終了後

前回のレポ、最後にミンゴスのサプライズ誕生会があったのを書くのすっかり忘れてました('A`)
ミンゴスホントごめん。あれだけ持ち上げといてこの体たらくだよ。
時間が時間だし(更新朝の4時半)もう全然頭働いてなかったのもありますが。
L・O・B・Mまで書き上げた時点で限界がきてました。
ついでに抜けや誤字とか一部修正。


>千堂さん
こんなレポで参考になるんですかね?ww
読み返してみるとほかなり酷い文章なんですけどwwww

>やくと
跳びすぎてリウムぶつけたりして申し訳なさすぎるのだが。
こんな奴だけどまたライブ一緒に行こう。

>やささん
本気で行けそうだから困るww
名古屋で思う存分跳んだからもし東京行けるならじっくり曲をききたいですが。

>とびのんさん
アイ
マス
最高

わかりました、東京も行っちゃいますね^^


続きを読む »

2009-05-19

ライブレポ ライブ編

さて第2章。これが本編です。
まぁ自分の日本語力ではまともなレポ書けるとは思えませんが。
レポ気取りということでおながいします。

続きを読む »

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
