--------



2009-10-02

ブログお引越し

こちらになりました。

2009-08-07

いい加減更新しろよ俺


生きてます
mixiの方は更新してます
更新頻度の低さを芋女史と争ってるわけではありません
この2ヶ月間のできごとはまた後日

2009-05-09

バラエティーアニマル

もどきを作ろうと思う。
とりあえず現時点でこれ。


090509_214512.jpg


  こ  れ  は  ひ  ど  い  。  

ある意味ほめ春香っぽいけどこれはひどい。
こんなんで栄にいたら通報間違いなしだわ。
panda.jpg

とりあえず何とかすべきは下半身。
あとフードについてる顔。
それと胸のリボン。
中学の時家庭科が2だった自分に1週間で修繕しようなど無理があると思うのだが。


ちょっと大須のコス屋で1週間でどうにかできないか頼んでみるか…?


>今北さん
名古屋の物販が散々なことになったら考える^^
どうも名古屋はダイヤモンドホール内みたいな話が出てるから前日深夜に栄行って張り込みして実況するかも。


>やささん
流石名古屋幹事厨は格が違いますね^^

2009-04-19

目が逢う瞬間

目と目が逢う瞬間話そうとしたことを忘れた。





というわけで行ってきましたオワタ司会。
思い出せる範囲でちょろちょろっと書こうかなと思います。


>千堂さん
FC2同士だと訪問者リストに足跡残ったりするのですよ。
箱友でFC2使ってる某さんとか某さんとかのブログはよく拝見させて頂いてますが、無駄に迷惑かけてないか心配。

春眠暁なんちゃらですね。
結局自分も昨日は15時起床で友達との約束をすっぽかしましたwwwww
その後また19時まで寝てご飯食べて12時まで寝てました。何という美希状態。


>ころろん
自分も忘れてた。
DLCも今となってはそれ程重要じゃないし、ヴァイスカードも半分コレクターズアイテムになりそう。
こんなこと言ってると持ってきてくれた今北さんにもうしわけないけどww

GT観戦乙。
最後荒れたみたいねー。

続きを読む »

2009-02-23

リンク追加

一応本人たちには許可を取ってある…はずなのでリンク張りますー。



紫月神八さんのブログ 斬F党別館 -紫月神八blog-
同郷・豊橋のプロデューサー。春香P。
何故自分の知る春香Pは皆カラオケで高音が出せるのか。謎。
てか今回追加で5件となるリンクのうち3件が春香Pって。
まぁ自分も春香好きですけどw
これからもよろしくお願いしますー。


GEXさんのブログ このやさしさを人と社会へ
この方も同郷・豊橋のプロデューサー。律子P。
まさにりっちゃんを彷彿とさせる服がトレードマーク。
眼鏡もあるし、あとは三つ編みとアホ毛とスカートですね!!
自分の思う「紳士」に一番近いイメージのお方です。
これからも
よろしくお願いします。

Copyright (C) まな板って言った奴表に出ろ. All rights reserved. Template by Underground
